ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #193 僕とあなたと2人だけで 素敵な星空がくるまで

#193 僕とあなたと2人だけで 素敵な星空がくるまで

わたし、音楽ってとっても好きだけど、

自分と全く別の生き方をした人の価値観や、世界観感性が全て詰まっていて、

音も言葉も五感に一気に流れ込んできて、

疲れてしまうんだ~

好きなのに受け付けないときがあるなんてとってもくるしい


映画は作品の景色が決まっているし、

小説は耳はあまり使わないから刺激がすくない


音楽って目に見えないのに、

目に見える思い出として人生の1コマと曲が重なって景色になる瞬間、

文章は全て活字として入ってくるのに、

歌声や楽器の音がそれぞれ全部ちがって味があるし、

踊り手がいる曲なら、景色ももっと変わってくるね


頭の中でない景色を思い描いたり、

想像することが大好きなので

色も形もない音楽に惹かれるんだろうなあ


同じ作品を受け取っているのに

人によって景色がちがうのって素敵だね


このわたしの言葉も、読む方によっては

ちがって捉えられるかもしれない……


♡♡♡


そんなことを考えていたら時間が過ぎていました



ひみつきちでお給仕してるもあです‎^_^!


すこし曇り空な日曜日でしたが、

ご主人さま、お嬢さまはいかがお過ごしでしょうか?



わたしは大好きな音楽をたくさん聴いたり、

タンバリン星で栄養を補給したり、

マジカルスクールに通ったり、

ひみつきちの温かさにすでに恋しくなったりしながら

なんとか生きています


♡♡♡


次にみんなに会えるのはいつかな~¨̮⃝


とにかく!4/26はひみつきちに集合っ!!ですよ!!

さくらこちゃんのファイナルお給仕です( ᐪ ᐪ )



ひみつきちを引っ張ってくれる存在が

どんどん世代交代していて

わたしも気付けばもうすっかりお姉さんで焦っていますアセアセ



持ち前の優しさと共感力で

誰からも好かれるメイドちゃんを目指しつつ、

感性と宿ったソウルで

唯一無二で輝くメイドにもなりたいとおもいます!



…もあちゃん、心はいつまでたっても3さいでした



(あっかんべー)



それではまた(^_^)ノ



はぶ あ ないす でい!!

(最近おぼえた)

いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!