ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #192 覚めない夢を静かに観たい

#192 覚めない夢を静かに観たい

こんばんはーっ(̳ˆ_  ̫ _ˆ ̳)

ひみつきちでお給仕してるもあです(̳ˆ_  ̫ _ˆ ̳)



4月最初の1週間が無事に終わりましたねっ

新生活はいかがでしょうか??( ᐪ ᐪ )

もあはねー、桜が咲いてきて春を実感してきましたところです


夢の国に来て2回目の春!!


お昼が「暖かい」より「暑い」になってきたね

季節の移り変わりを感じます


体調崩さないように、一緒に健康に過ごそうね◎


♡♡♡


じゃーーーんんん!!!

04 Limited Sazabys!!!

ふぉーりみてっどさざびーず!!!!



普段もあのブログやさんを読んでくれているみなさんも

この長くて読みにくいバンド名も

見慣れてきた頃かなーと勝手に思っています 笑




初めは全身真っ白(いわゆる白単)で

雪に化けておりましたが(?)

いつの間にか蛍光になってました。。


ライブキッズに化けてますね(⌒-⌒; )




いやあー…、もうほんっとうに楽しかったのに、

文章だけで記憶を連ねるのがむずかしい!!


うーん!!もどかしい!!!



すごく濃いセットリストで、

聴いたことなかった曲もたくさん聴けてしあわせ!

たくさんお空を飛びました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


めいどりーみんで培ったトークスキルで

たーっくさんのお友達ができたりもしました♩


♡♡♡


アイスで腹ごしらえをするわたくし



かわいいのでポケモンヌードルたべた



「ポケモンゲットだぜ!」



♡♡♡


バンドがかき鳴らす音楽、

それを体全体で浴びることが何よりもだいすきだし、

演奏以外の演出の部分にも毎回わくわくさせられる、

わたしはエンターテインメントがすきなんだなあと実感しましたㅠ ̫ㅠ♡


だから、ジャンルはすこしちがうけど、

今は秋葉原でメイドという側面で

エンターテインメントに関われていることがとっても誇らしいのです!(◜ᴗ◝ )えっへん!



最初はバンドが好き!ってことが

偏見っぽくなっちゃうけど

うーん、なんていうんだろう、

メイドっぽくない、秋葉原っぽくない趣味というか、、、

そんな思いもあって、言うか迷ってたんだけど、

バンドが共通の趣味で話すようになったご主人さまお嬢さまもいるから、

勇気を出して言ってみてよかったなっておもってます


(大声)


これからもギャップ萌えな(?)もあちゃんをよろしくね


それではまた^-^




人生は1度だし楽しいこといっぱいしたいよね


いいね 14

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!