ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん
#226 大丈夫 どうなろうと最後は笑っていようよへのコメント

まさぴょん

そのまま二人は美しい噂になったんだ

ライブ充いいねぇ!

椎木くん、かっこいいんよなぁ。
ロックが過ぎる笑笑
俺もマイヘア観たかった。

ヘイスミも羨ましすぎる笑

我ライブに飢え過ぎててあかん笑笑

今度会う時に話聞かせてね!

りいどめーみん

ライブハウスは楽しい

普段ドマイナーなV系バンドや、メン地下のライブばかり行くので、いわゆる邦ロック(ロキノン系)は余り聞かないんですよ。
どんなジャンルもまんべんなく聞くのに、邦ロックが一番弱い。
だからその2つも初めて知りました。
勉強の為にまた配信で伺えればと思います。

因みに配信でも可愛いかったですが、この写真も可愛いですね。

では、これからも頑張って下さいませ。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る