ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #226 大丈夫 どうなろうと最後は笑っていようよ

#226 大丈夫 どうなろうと最後は笑っていようよ

遅めの起床◎◎


ご主人さま、お嬢さま おはようございますっ!!

ひみつきちでお給仕してるもあちゃんです♩



本日はお月さまっ

17じから23じでお給仕です‎^_^!

なんだか1人の予感がしている…!ふえーん!!

さみしいのでみんな来てください(;;)♡


♡♡♡


「ドキドキしようぜ!」



(会場前、ビジュ、良すぎ)



(お洋服、ヘイちゃんコーデ)



昨日は、HEY-SMITHとMy Hair is Badを観ました



雷と大雨に圧倒されていましたが、

ライブが始まればそんなことは関係ないくらい

ずっとどきどきしてました、えへ



マイヘアは幼き頃に狂ったように聴いていたので

大好きな当時の自分が報われたような気持ちになりましたね~

椎木さんのMCがほんとうにほんとうに

わたしに刺さりすぎてしまって、開始早々ボロ泣きしていました、、(⌒-⌒; )


マイヘアのSEが流れた時の緊迫感と

45秒のラブソングが頭から離れないんだ~~

あとフロムナウオンの前のセリフも

(本当に、わかる人にしかわからない文章)(ごめん)


生き様がロックだなあと思いました



ヘイはもう大好きなので永遠に楽しかったです

好きな曲たっくさん聴けた…(;;)♡


ヘイのフロアは遊び慣れてる人が多いので

安心して暴れられるところが好きです、

苦しそうにしていたら助けてくれるし、土台の安定感も凄まじいです


I'M IN DREAMという曲がだいすきなので

良かったらきいてみてください(^_-)-☆

サビで必ず鳥肌が立ってしまうんだ、、、、

ほんまに、これだけは我慢できませんでした…


もあちん、151せんちしかないのになぜか何度も発射台にされてウケました(⌒-⌒; )

ひ弱なのでもっと強くなって出直します



すぐお友達とはぐれちゃったけど、

1人でイキイキしているわたくし




いろんなドラマがある、これだからライブハウスは楽しいですね

ドラマみたいだ、、、、、!!


♡♡♡


自分が心躍ることをたくさんしていたいよね~


わたしも元気を与えられる人になりたいなあ


今日もご主人さま お嬢さまに元気を与えられるように

精一杯お給仕がんばります(^_-)-☆


本当に、ひみつきちに来て~~(;;)



それではっ

いいね 27

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!