ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #225 このご時世にね見つけたの 四つ葉のクローバーを

#225 このご時世にね見つけたの 四つ葉のクローバーを

おはようございますっ◎

ひみつきちでお給仕してるもあです



今日もなんだか微妙な空模様ですねーっ、、


さむい、さむいよーっ!!


月曜日っていつもこんな感じでちょっと悲しいねえ

朝は大きな地震も怒りましたが、

ご主人さま お嬢さまはぶじですか??( ᐪ ᐪ )


みんなに心も体もずっと健康でいてほしいって

本当に思っているんだよ

一緒に健やかに過ごしましょう(;;)♡



ひみつきちでは新曲お披露目会!!


新曲ってだけで尊いんだけど、、

しかの極楽浄土は激アツな予感がしている…!


もあの代わりに魂参戦してくれるご主人さまお嬢さまは

いらっしゃりませんか……(⌒-⌒; )


♡♡♡


きのう、お日さまでした!

雨でしたが、たくさんの方に会えて嬉しかったです(^_^)ノ


お写真たくさんお迎えしてもらえたなあ~

前髪を切ってビジュがよかったからでしょうか‎^_^

みんなたくさんお話してくれて

心の元気がチャージされましたㅠ ̫ㅠ♡




盛れていたのでお写真多めでお送りしています(^_-)-☆


前髪を分けてみたら顔がけっこう変わりましたっ

カラコンもちょっと前のに戻してみた!!



次のお給仕の日は晴れるといいなあ~~◎


♡♡♡


きょは、ずっと楽しみにしてたライブの日ㅠ ̫ㅠ♡


ぼろぼろになるまで楽しんできますっ

明日はきっと、顔が隠れたお写真ばかり上がるでしょう、、、、(⌒-⌒; )


疲れ果てて寝てるかもしれないけど(⌒-⌒; )


♡♡♡


内輪や自分だけでしか盛り上がれなかった、

楽しかったこととか、好きなこととか、

メイドを初めてから大体的に好き!と言えるようになって嬉しいのです


同じものが好きな方にもたくさん出会えたし!


てことでメイド服のきらきらがアップデートしました



ラババンみえゆ???(;;)♡♡



ようやくメイド服の着こなしが様になって来た気もしますが、


今月はここにさらに、キラキラバッジを付けるために

お給仕がんばります( ᐪ ᐪ )( ᐪ ᐪ )


!!!!!!!



それではっ

今日も皆さんにとって良い1日となりますように…!


ばいちゃむ(^_-)-☆

いいね 13

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!