ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #224 青い君の髪の匂いで 異次元まで飛ばされそうさ

#224 青い君の髪の匂いで 異次元まで飛ばされそうさ

ご主人さま、お嬢さま、おはようございます!

ひみつきちでお給仕してるもあです‎^_^



本日は10じはんから17じのお日さまお給仕です!

お外が少し肌寒くて、しまったはずのパーカーを

引っ張り出してきてしまったよ、、、

みなさんもお出かけの際は暖かくしてくださいねㅠ ̫ㅠ♡



髪色お披露目~な昨日でした

前髪が長かったのでビジュはちょっと悪かった気がしますが、、、



もうちょこっと派手髪が見えてきておもろいです

ライブ行ったらすぐ色落ちしちゃいそう、、


♡どりパスなご主人さま♡

初めましてでライブありがとうㅠ ̫ㅠ♡

オタ芸すごかったあね!!たくさん盛り上がってくれてうれしいよ、また近いうちにね!


♡恋うさなご主人さま♡

疲れているのに来てくれてありがとうねえ( ᐪ ᐪ )

日々努力の証を報告して見せてくれるの、共に生きている感じがしてとても幸せなんだよね~~


♡わたかわなご主人さま♡

そろそろポーズのレパートリーが危うい…(早い)

体調には気をつけて、少し元気になったらひみつきちに来るんだよう!◎いつでも待ってるよ!◎


♡ジャストミートなご主人さま♡

久しぶりできたー!!サムライもありがとう♬

またカメラが進化していて驚きました、ニコニコの笑顔で見てくれるの、こっちまで笑顔になるね~



ライブショーのリクエストもたくさんありがとうございましたっ!!

わたかわもそろそろ踊り慣れてきました(^_-)-☆

今日もたくさん踊りたいです(^_-)-☆


♡♡♡


おまけ


これはちまちゃんが買ってくれた豚汁


おやつ中にばくばく食べました◎



♡♡♡


それでは本日もひみつきちでお待ちしております‎^_^


あとでねっ

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!