ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #240 寝るのにはまだ早いでしょ うさぎが言った気がした

#240 寝るのにはまだ早いでしょ うさぎが言った気がした

おはようございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


ひみつきちでお給仕してるもあですっ


ぴかぴか金曜日!!朝から雨でなんだかさげぽよですが、

今週平日ラストも一緒に駆け抜けましょうᴖ ·̫ ᴖ


♡♡♡


お月さまでした♩

ほんまに、いろんな人に会えて楽しかった~~(◜ᴗ◝ )


お写真をたっくさん、それはそれはたっくさん

お迎えしていただけて嬉しい限りですわ、、


お嬢さまからの素敵な贈りもの、

お礼さんはまた大切に載せますね、、まっててね



途中のツイキャス、

意味わからんタイミングで配信止めてしまってすみませんでした、、、(;;)♡

見てくれてた方ありがとう、、



ホルモンNo.1なハイパーご主人さまも

HEY-SMITHなハイパーご主人さまも、

趣味合いすぎちゃって話が弾んで楽しかったです◎

秋葉原にいながらバンドの話できるのアツすぎるな



フェスに行くたびにね

新しいバンドに惹かれてしまって、困ってしまいます

人生って楽しすぎますね


♡♡♡


捕食しちゃうぞ




ぽっぷじゅうしてきた!!!念願!!♡

(お友達がかわいく撮ってくれた)


もあちはいつもゆーらいくで写真を撮るんだけど、

外カメだと画質がぼやぼやしちゃって上手に撮れないт т

加工を外すわけにはいかないし、

なんかいいカメラアプリあったら教えてくださいт т



もあのサーティーワンで好きなフレーバーは

ロッキーロードとコットンキャンディですᴖ ̫ᴖ 


ロッキーロードって、わたし大好きなんですけど

あまり人気がないというか

好き、って言ってる人見かけない気がします

チョコアイスの中にマシュマロとかアーモンドとか入ってて

かわいくて美味しいので、みんな食べてみてくださいᴖ ·̫ ᴖ



プリクラも撮りました

けっこう久しぶりの撮影◎◎




こう見るとけっこう色落ちしてきたねえ

また金髪になる日も遠くないかもしれません(⌒-⌒; )


最近(ここ数ヶ月)はMONOCH モノク ってプリ機にハマっています

パキッとしつつも、透明感のある映りが好きなので

ドンピシャで好みなんですㅠ ̫ㅠ♡


すこし昔まであった yumecoi ゆめこい ってプリ機が心の底からだいすきで、

支持の少なさと台数が減っていることに驚きを隠せないわたしなのですが、

なにか情報をお持ちの方いましたら、もあまで…(^_^;)


(誰に伝わるのかな、プリクラの話)


♡♡♡


きょは、るたちゃんがへぶんずで

PARTY MAKERです(◜ᴗ◝ )

みんなも華金楽しんでね(◜ᴗ◝ )


ではでは

本日もお読みいただきありがとうございましたっ


ばいばい

いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!