ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #242 君と僕の最終回 あの日の街灯の光も

#242 君と僕の最終回 あの日の街灯の光も

こんにちはᴖ ·̫ ᴖ

ひみつきちでお給仕してるもあちゃんですᴖ ·̫ ᴖ



今日はもあぷらす

このぶろぐやさんのコメント返しますので

たくさん言葉の欠片をくださいっっ!!!



眠気徹底退散!!!‪



(・∀・)!!


♡♡♡


昨日のお日さまでした

ぱたぱたでなかなかお話できずの方もいましたね、、


お写真もたくさんお迎えしていただけて、

とてもしあわせいっぱいでしたー!!!!

浴衣も届くの楽しみ~~ありがとう( ‘-^ )b



♡光の街でメロンソーダでわたかわなご主人さま♡

こんなにライブ見てくれるとは思わなかったし、

光の街はキー上げてリベンジしたいし、

まだまだ思い出たくさん作れそうな予感しててうれしいですよ~~ㅠ ̫ㅠ♡

いつもありがとうっ!!


♡♡♡


お給仕終わりは浴衣の撮影に行きましたよ~◎



浴衣の写真は温めようと思っていましたが、

あまりにも、緑色が似合っているので今載せます(^_^)ノ



イベントは7/30!

行きます宣言で缶バッチげっとです‎^_^

思い出が詰まったひみつきちで、

一緒に特別な夏を過ごしましょう~~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

行きます宣言の上、ご入国おまちしておりますᴖ ·̫ ᴖ



浴衣ラミカはお盆の期間に発売されるようです!

かなりかわいく撮れている予感がするので、

浴衣のわたしもお迎えしてくれる方、募集しますっ



鏡越しのわたくし



♡♡♡


最近の目標はむーんとしなこワールドをユニットライブすることです‎^_^

絶対おもろいので実現させたい



今週からすこし、タンバリン星の試練が待ち構えているので、

みんなで乗り越えようねの気持ち(◜ᴗ◝ )


ご主人さま お嬢さまも一緒にがんばりましょう(;;)♡

わたしが付いています(;;)♡



ではでは


こめんとまってるね


ばいばい

いいね 13

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!