ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #239 ただなんとなく消えたい夜も 歌詞カードを開けばマシになった

#239 ただなんとなく消えたい夜も 歌詞カードを開けばマシになった

ご主人さま お嬢さま、こんにちは!

ひみつきちでお給仕してるもあです!!


本日お月さまです!!

17じから23じまでお給仕いるのでお待ちしておりますっ૮ .  ̫ . ა♡

髪型、迷い中、ついんてーるとかに、しようかなあ、


♡♡♡


そして!!!7がつ!!!30にち!!!

ひみつきちでイベントを開催できることとなりました(;;)‪♡


ひみつのおまつり♡


イベント詳細も出ております(◜ᴗ◝ )

みんな見てくれたかなあ、みてねみてね


もあもばっちり決めて撮影挑みたいと思います(^_^)ノ

行きます宣言と、当日のご入国心よりお待ちしておりますᴖ ·̫ ᴖ


♡♡♡


おととい、おひさま♩

メイドちゃん大集合で賑やかでどえらい楽しかったでつ◎

雨でしたが、たくさんの方がご入国してくださって

とても嬉しいでした૮ .  ̫ . ა♡


たくさんお写真をお迎えしてもらえた気がする!!

ありがとうやさんでした૮ .  ̫ . ა♡


新宿のメイドちゃんたちとも初めましてできてしあわせさん(◜ᴗ◝ )



あいすちゃんはSNSで見る通りの風貌すぎて

本物だァ……!となっていたし、



どろぷちゃん、ゴリゴリのハードコア勢で、

同じ匂いを感じた、血が騒ぐぜ、すきだ、、




ぎゃ!!!両手に!!華!!!ぎゃおん


♡♡♡


昨日もぶろぐやさん書きたかったんだけれど

ねんこしてしまいましたの……



刺さって抜けないパンクロックを皆様にお届けして

本日はどろんしたいとおもいます…



ドラムソロと、低くて歪んだギターから始まり、

いきなりツービートでサビへ突入、ひとしきり温めたあとは、また歪んだギターリフ、

どかどか系でくるのかとおもいきや

Aメロで怒涛のスカ、

わたしハイトーンボーカルこんなに大好きなのに

Dizzy Sunfist、

なぜ今まで聴いてなかったんだろうという気持ちになりました

女性ボーカルでかわいらしいので、

ひみつきちでもこっそりかけちゃおうかな(^_^;)


えへ


毎日新しい曲や人に出会えるので

人間界は賑やかでとても楽しいです



ではでは

ひみつきちでお待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


またね

いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!