ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #244 甘い日差しの中で 愛を確かめ合おう

#244 甘い日差しの中で 愛を確かめ合おう

ご主人さま お嬢さま、おはようございます(^_-)-☆

ひみつきちでお給仕してるもあです(^_-)-☆



昨日のおやつお月さまありがとうございました~~

もあに会いに来てくれてる方もたくさんで、

人脈と培ったものの大きさを感じました、、

何事も継続ですね、、

お給仕の度にありがとうが止まりませんт т



あと、もう目前な7/3は

ハピネス制服昇格1周年記念日です‎^_^!

おめでとうの準備してくれてたら嬉しいです‎^_^!

1週間切ったので告知していきますよう



♡ロビンソンでFlowerで光の街でわたかわなご主人さま♡

毎度のことながら天才すぎるますな、、ㅠ ̫ㅠ♡

いつもありがとう、、頭が上がりません、、わたしは幸せ者です、、

邦ロ好きメイドとしては、ハウ前ソあたりも覚えたい気持ち、、(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



♡もあわり春風なご主人さま♡

ラストまで!!天才やさんすぎた、、、(^т  ̫ т^)

もあを取り巻く環境は変わっても、

元気なお顔は変わらず見せてくれるところ、

お祝いも忘れないところ、とても安心できるのですよう◎



オタ芸させてくれたご主人さま方、

写真お迎えお迎えしてくれたご主人さま お嬢さま、

かわいいね~ってたくさん褒めてくれた方々、

昨日もしあわせいっぱいでえげつなかったな~~


まじで


♡♡♡



フィーバープリンセスえぐいです、

ほんまにありがとう(;;)♡♡

名に恥じぬメイドになります(;;)♡♡


!覚悟の掲載!

プリンセス…!うれしいうれしい…!!


しゅわぽんさんのお礼はまた全部開栓してから

チャレンジのお礼として、まとめてかきます(◜ᴗ◝ )


しばし待たれよ、、、、


♡♡♡


みつあみのすがた



お洋服にも加工が付いていておもろいから見て



編みおろしはバランスが難しいけど

アイロンしなくていいので楽ちんです(^_^;)



にあってますか??


次のお給仕はみつあみにしてみようかなあ> <՞ ՞


♡♡♡


おやくそくのこめへんです!

コメントの数増えてうれしいです( ‘-^ )b










次は4日に開催です~たのしみにしていてねᴖ ·̫ ᴖ


♡♡♡


それでは


今日の夜ご飯は何を食べようかなあ~(◜ᴗ◝ )

みんなの夜ご飯もおしえてください(◜ᴗ◝ )♡



ではでは どろんっ

いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!