ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #243 純粋可憐な君の正体は魔法使い

#243 純粋可憐な君の正体は魔法使い

こんにちは~~元気しておりますか

ひみつきちのもあですよ~~うう



今日は15じから23じまでお給仕です!

ひさびさのロングな気がする~~

今日、なんだかとってもかわいいです、

たくさん幸せくださいㅠ ̫ㅠ♡


♡♡♡


写真がたくさんありすぎて載せきれていないんだあ


この前のツインテールしていた日




加工が弱くなった(当社比)ので

たくさんほめてください(^_-)-☆



ひめのちゃんのお袖留め、1回置いたまま帰っちゃってからどこか行ってしまって…さげ…

新しいのお迎えしようかな、、、うう、、

というきもち


♡♡♡


知ってる方知らない方いるかとおもいますが、

わたしは知育菓子がだいすきです


子供心がくすぐられるから!!!



1番好きなのはケーキ屋さんなんですけど、

うーん、期間限定だったねるねるねるねクリームソーダも好きだったし、

最近はチョコフォンデュとかいう知育菓子の枠を越えてる刺客もいて、うーん、

って、こんな感じで語らせたら止まらないくらい

知育菓子がすきなんです、けれども、、



今ねるねるねるねとヨーロピアンシュガーコーンのコラボをしていて、

バニラとチョコ味のねるねるねるねと、

ぶどう味のコーンアイスが発売しているみたいで

探し回っております、、、



(このバナーだけでわくわくする、えぐい)


ここのお店にあったよー!とか

見つけたら教えてほしいですーーーーどうしてもたべたい(;;)


♡♡♡


それでは

本日もお読みいただき、ありがとうございました!!

6月も終盤!!!がんばりたいことたくさん!!

ひみつにちには、もあには、

まだまだご主人さま お嬢さまのパワーが必要ですт т


最後まで一緒に駆け抜けましょう( ‘-^ )b



らんぷとひまわりと、ひみつきちでお待ちしております(◜ᴗ◝ )♡



どろんっ



こめへん、あした!!!!!わ!!!

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!