ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #227 交じり合い煌めく瞬間よ 辺りを照らして

#227 交じり合い煌めく瞬間よ 辺りを照らして

こんにちは♬

ひみつきちでお給仕してるもあです♬



きょは19じから23じまでいます◎

るたもあハイパーでつ(^_-)-☆ きてねきてね

今週とてもお給仕がんばってるマンです

たくさん褒めてください



朝からヘアアレンジモチベが高すぎて

ぎゃんかわなツインテールにしてきちゃいました૮ .  ̫ . ა♡

ビジュもいいので会いに来てね~~~( ᐪ ᐪ )♡


♡♡♡


お月さまお礼…!



ねこな姿




♡メロンソーダなご主人さま♡

最近たくさん会えてるねっ しあわせ…!!

おねだり聞いて踊らせてくれて(歌わせてくれて?)ありがとうっᴖ ̫ᴖ 

髪の毛暗いうちに見に来ておいてください‎^_^


念願初めましてなお誕生日一緒なご主人さま、

ハイパーもまったりでしたが、たくさんお話できて充実でしたなの…!!

ひまわりラストまで残ってくれてありがとう(◜ᴗ◝ )


♡♡♡


ツイキャスで

「ブログのいいねがたくさんほしいです」て言ったら

みんながいいねくれて嬉しいよ~~

思想強めなライブ行ってきました、な記事まで

読んでくれて、いつもありがとうっ(;;)♡


更新がんばってるので、定期的に覗きにきてね♩



それでは

今日もお給仕がんばりーみんっ



あとでねっ

いいね 13

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!