ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かれんのお庭

本日は…♡

ご主人様♡お嬢様、おはようございます!





またお会いできて嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”





かれんです!







本日、赤門通り店ではおとはちゃんの1.5周年イベント

"DOLL HOUSE♡あかもん♡へようこそ"

が開催されます:ribbon:





かれんはお給仕おやすみですが、素敵なお写真のグッズがたくさんありますので、ぜひご主人様♡お嬢様たちにお迎えしてもらえたら嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”







プレミアムチェキさんもしっかり描きました!







かれんはゴシックな世界観が大好きなので、とても筆がのりました^-^♪







ぜひ、実物を見てくれたらうれしいにゃんです♬.*゚







そして本日はエスプラスの日!!







あずきちゃんからとても重大な発表がありますので、来れる方は赤門でリアタイしてくださいね:fire:







♡コメント返信♡





♡オムライSチェキ♡

短時間でしたが見てくれましたね(  ˉ ˘ ˉ  )!!

アピールし忘れたことを少し後悔してます笑


確かに、オム兄さんたくさんTシャツ持ってそうです!!

今度ぜひ、その中でもお気に入りのTシャツを着てご入国してくれたらうれしいにゃんです!とても気になるので(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”





♡よしくん♡

黒地に赤いお花、まさにかれんっぽいお色で眺めるだけでも心がおどります♬.*゚

よしくんにそう思って貰えるのが嬉しすぎます( ; ; )

先日お礼の動画を撮影しました!早く見てもらいたいなぁ…!( ˊᵕˋ* )





♡メメント・モリ♡

めーちゃすごいタイミングで会えました!笑


いつもなら絶対遭遇できない時間だったのですが、この日はたまたまやるべき事があり遅くなったおかげなので、びっくりサプライズです♪( 'ω' و(و"


わ!嬉しい!このまま中身もシゴデキになりたいです( .ˬ.)"





♡本田くん♡

7月が楽しみですね〜!!!

ご入国お待ちしてます♬.*゚





今日はここまで!







またあなたにお会いできますように







ばいにゃん°・*:.。.☆

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!