ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん
#242 君と僕の最終回 あの日の街灯の光もへのコメント

まっさ

いつもタイトルかっこいい

もあさん
なかなかタイミングが合わない( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

まさぴょん

君といるときの僕が好きだ

昨日はありがとう!

万全じゃない中申し訳ない。
でもありがとう!
3曲とも良かった!いつもよりライブしてた!!
光の街はもあちゃんがリベンジしたいならすぐにでも!!

少しずつ楽しいを積み重ねて行こう!

もあちゃんには日々感謝

ってか、緑めっちゃ似合ってるやん。。。

感想は会った時に直接言うわ笑

では、また!

はるきゅん

(もあ)²きゅん

もあげんき〜?
今年もあと少しで半分終わるだなんて早いね
7月はなんだか忙しくなりそうな気がする…
ひみつのおまつりも行けない(泣
残念だけど夢に近づくために頑張る月にしようと思う!!
もあパワー待ってるよ!

タムトモ

☆うどーなつ☆

コメントきっと喰われたに違いない(T_T)

質問系はけっこう食べられちゃう

もあチャン浴衣似合ってていい感じ

いろんな浴衣姿見れるかな?

それにしてもKEYTALKの紫のお方が心配だ(^^)/

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る