ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん
#244 甘い日差しの中で 愛を確かめ合おうへのコメント

まさにゃん

きっと上手くいくよ 何となくそんな気がしてるんだ

お疲れ様!

当日なんかしたっけ?

もあちゃんしか出来ないパフォーマンス観ることができてよしっ!!

いろは唄はめっちゃ笑った笑笑

ありがとね!

ハウ前ソは是が非でもお願いしたい!
秒で入れます笑笑

伝え忘れたことはちょっと違うかな笑笑
また機会があれば聞いてみて!

それと呼び捨てチャレンジしてみようかと!

早よ会いたいと思う今日この頃!

会えるのを楽しみにしてる!!

お互いがんばろー!!

またね!

タムトモ

☆渚で叫んだ祈り☆

もあチャンコメ返ありがとう!

ほんと義勝心配でしかないけど
ゆっくり休んで復活してほしい!!

フィーバープリンセス素晴らしい
もあチャンおめでとう(^^)/


1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る