ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん
#252 霞んでく消える星 あなたに見えてしまってへのコメント

まさにゃん

歓びを分かち合うために 幸せを分かち合うそのために

手書きでありがとう、もあ!

気持ち程度なもので申し訳ない

でも喜んでもらえたなら良かった!

感謝は俺の方だよ!

七夕の願いは短冊に書いた通り!
(読んだかは知らんけど笑)

引き続き、よろしく!!

ひなこ

もあちゃ〜〜んっ!

お手紙(本物)、書いてくれてありがとう〜!
ちょっとしか協力できなかっただろうけど、ほかのご主人様の協力のおかげで無事お空の国でも話せるようになってとても嬉しい♡

楽しいし油断するとすぐリプ送っちゃうから普段にならない程度にリプ送るように努めます〜〜!!笑

ひみつきちでもまた会おうね!!!

だいにゃん

もあちん〜

暖かい手書きのコメントありがとう〜
今思い返すともあちゃんと初めてお話ししたのはBacknumberの事を話した時かな〜?
とわたがしを聞きながら思い出しました!
あの時は紆余曲折あったけど最近はチームひきつきち感がでてきて安心しております。
この前、もあちゃんとるたちゃんが焼肉行ってる写真をみて、ほっこりとしてました〜

これからはツイ廃を活かして、ひみつきちをもりあげてね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る