ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ ぴんくはむてきなんだよ ♡へのコメント

りーみん

最強かわいい無敵!!

まいだよ!
遅くなったけど、ももなハピネス昇格おめでとう♡
ぴんくのリボンもねこ耳さんもとーーっても似合ってる!

プロフィール写真更新されるの楽しみにしてるね♡
まいもプロフィール写真撮った時、絶望したけど
意外と大丈夫だよ笑笑

いっくん

きゃわわ

めちゃくちゃ可愛いやん(/ω\)
ピンク似合ってるよ( ◜︎︎

りーみん

こんにちは


ももなちゃん、あらためてハピネス昇格おめでとう!

写真は全部可愛いです❤️

実は、直接「おめでとう」と言いたかったんですけど、もう海外に帰ってしまいました。

ももなちゃんの可愛さを友達に広めます。

次にお会いすることを楽しみにしています。

ちばのばち

ピンクいいねぇ

ももなちゃんはホントにピンクがよくお似合いです♪
どの写真もかわよい♡
おやすみでメイド服ということは、いよいよアレが変わるんですね!どんな風になるか楽しみにしてます(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

そして私もニーハイ入れときました♪成立しますように!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る