ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ ぴんくはむてきなんだよ ♡

♡ ぴんくはむてきなんだよ ♡

ご主人様、お嬢様、こんにちは!

 

電気街口駅前店のももなです♡

 

 

ハピネス制服になってとっても嬉しかったこと

ついに装飾がつけられるようになりました!!

 

授与式翌日のぱしゃ

これから頑張るぞポーズ

♡♡♡

 

装飾盛り盛りにつけちゃいましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

ぴんくが1番かわいいね

リボン魔法少女感あってとてもよき

 

今日はお給仕は無かったんですけど

こんな感じでした!

 

 

お給仕がない日にメイド服ということは、、!?

乞うご期待です♡

 

って下書きしてたんですけど( ; ; )

期待しないでください( ; ; )

あの写真が使われるのが恥ずかしくて仕方ない( ߹꒳​߹ )


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

みなさんTikTokにあがっていたももなの動画は

もう視聴済みですか~??

6月のピックアップに入りたい、、!と

思っているのですが、今のままだと

ギリギリ難しそうです、、( ߹꒳​߹ )

まだいいねしてないよって方は

めいどりーみんにゅ~び~ずに

2つ動画があがっているのでぜひぜひ

いいねをポチッとお願いしますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返たいむ

 

꒰ა けんごさん ໒꒱

いつもおつよいありがとう!!

これからも精一杯がんばるので

たくさん応援してくださいな~!!

お祝いありがとう♡

 

꒰ა ちばのばちさん ໒꒱

ほんとにほんとに2回目な感じしません、、!

たしかに!久しぶりにお会い出来た日に

発表も昇格もあるなんて運命間違いなし!

ええ!ちばさんにとっても初プレートなの!?

うれしすぎるよありがとう( ; ; )♡

これからもずーっとよろしくお願いします!!

 

꒰ა きゅうりぃ~さん ໒꒱

わーーいありがとう!!ツイキャスでも

お祝いうれしかったよ~!!♡

ほんとだよね、、急すぎて授与式とか

見てもらえなかったの残念( ߹꒳​߹ )

もうひとつも決まったら匂わせますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

 

꒰ა こばちゃんさん ໒꒱

わーーお祝いありがとうございます!!

結構スムーズに昇格できた気がします、、!

ちーむ駅前のおかげですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

次の段階、、まだまだな気がしちゃうけど

もっとお給仕レベルアップできるように

これからも頑張ります!!!

 

꒰ა いっくんさん ໒꒱

ほ、放置、、、ちゃんと気にかけてください、、

ハピネスになりました~!!

ありがとうございますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

わ!そっかそっかもうプレゼントが

送れちゃうんですね!?

ニーハイ成立しますように、、♡

ご入国できそうな日があったらぜひ!

いつでもお待ちしています♡

 

 

 

ハピネスのお祝いまだまだ受付中なので

ぜひ直接おめでとうを聞かせてください♡

 

ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

 

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!