ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ 私のことだけ考えながら生きればいいの ♡

♡ 私のことだけ考えながら生きればいいの ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!


駅前店のももなです♡



今日もありがとうございました~♡

初めて=LOVEを踊らせていただいたり

とっても久々に幻影★ギャラクティカも

踊らせていただいたり、楽しかったですᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


今日のお給仕で黒ニーハイと紫×ピンクリボンと

ストレートツインはラストでちた~

見納め~なものが増えていってさみしい。


見納めできてないよ!なご主人様お嬢様の為に

とーーっても珍しく全身写真撮りましたよ^_☆


お顔アップもちゃんと撮ったからね~えらち



明日はあいたちとおそろいのNEWリボンつける!

まーーたピンクのリボンだよ

けどぴんくがいちばんかわいいもんね~♡

でもこれ明日がつけるの最初で最後かも、、(T_T)


あそうだ、つばさがなぜか私の事

ぷりんちゃんって呼び間違えるので(本当に謎)

みんなつばさにももなちゃんって教えてあげてね

私そんなにぷりん顔(?)ですかーーー?


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返


꒰ঌ きゅべ ໒꒱

ほんとだよー!明日ライブいれるって

言ってたから楽しみにしてたのに!( ߹꒳​߹ )

最後のイベントの日は見てよ~

あと1回しか会えないの、びっくりやね、、(T_T)


꒰ঌ あきたそさん ໒꒱

今日もありがとー!!ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

ポニテ可愛いでしょ、でも見納めでした!

ストレートツインも黒ニーハイも!

ユニットチェキもありがと!

まさか撮らせてくれると思わなくて

うれしびっくりだった!!!♡

今日は昨日より早く寝れそうなので

明日に備えてぐっすりしちゃうよ~!


꒰ঌ ちばさん ໒꒱

ライブ2曲ありがとーーー!

初披露の=LOVEはもちろん、久々の

ギャラクティカめちゃ楽しかった、、♡

ちばのばちポーズ、じわじわお気に入りです

他の人とチェキ撮る時も使ってよ!!!!

で、ももなとチェキ撮る時はぜーったい

ポーズ考えてくること^^宿題ね^^

また会えるの楽しみにしてるよ~


꒰ঌ あかりちゃん ໒꒱

えらい~?(T_T)褒めてくれてうれち(T_T)♡

あかりちゃんのプレイリスト、分かる~!て曲

多すぎて頷きながら眺めたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

Dear SnowとROCK YOUと君色ファンタジーが

ほんと特に分かりすぎてどうしよ(T_T)

好みめちゃ合うかも~~~~~!!!

多分プレイリストに入ってなかった曲で

ももなの好きな曲これやからよかったら聴いて~!

アイドルだなぁとか関係なく好き曲!

普通にあかりち全部聴いたことありそうだけど、、

シンデレラ宣言とモノクローンの曲大好きなの

多くて絞るのめちゃむずだた、、、、

Dote on doll 特に好き!聴いてほし!

ファイナルの日あかりちゃんも☆担(←)のお嬢様も

楽しみに待ってるね~!忍者話しよなദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

あかりちゃん2回も来てくれるんやね♡♡

今日がひやあおリボン(ん?)ラストだったのかなち、、


꒰ঌ やーさん ໒꒱

わーーい!2日連続会えましたね~!

あと"ももさん"じゃなくて"ももなさん"だよ!

な忘れないで~!!!+_+

写真もありがとう!ファイナル近いけど

また会えたら今度はチェキも撮って欲しいな♡

ももなのお絵描きチェキ手元に残して欲しい!!


꒰ঌ さらちゃん ໒꒱

わーーやっぱり忙しいよね、、(T_T)

おかゆポーズチェキとか

なおにゃんに頼んでくれたら(←)さらちゃんに

お届けするよ~、、(T_T)

さらちゃんがももなに気づいてくれて

コメントくれたりツイートしてくれたり

してるだけでとても幸なので無理せず!

昔から沢山褒めてくれてありがと♡


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

明日はすやちゃんファイナル(←いやすぎ)なので

ききとすやすやポーズで撮った(T_T)



すやちゃんだいすき、、さみし、、

すやちゃんの好きなとことかエピソードとか

もう語りそうになった、あぶない

明日のブログですやちゃんのお話する!



明日はおひさま安定メンツでお待ちしてます!

ももなち基本おひさま戦隊やから

安定メンツの安心感たるや、最高やね~


仲良しききぴすももなのスリショと

すやちゃんとのツーショ撮るの忘れませんように。




またダンス練習してから寝ます

覚えられなくて結構焦っています!!!+_+



また明日ね!

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!