ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ 今日も誰かのハートが急速超展開 ♡

♡ 今日も誰かのハートが急速超展開 ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!


駅前店のももなです♡



じゃーん!髪を初めて下ろしました!



自分で言うのも、、^^;て感じなんですけど

めっちゃ良くないですか!?!?

髪下ろしてるからか分からないんですけど

今日チェキもとーっても盛れたので

たくさん撮らせていただけてはぴでしたᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


いちばん下にみんながすきそうな

ももなち貼るので見に行ってね


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


そしてそして、ききちゃのBDに

すっかり気を取られて忘れていたのですが



(せっかくのあちゃんが他撮りしてくれたけど

いつもと反転してるのが気になりすぎて

載せられませんでちた、、ごめん)


今日でピッタリお給仕5ヶ月でした〜!

教えてくれて、プレートまでくれた

ご主人様、ありがとう〜!!♡


ファイナルまであとちょうど1週間!

最後まで頑張ります♡


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

コメ返


꒰ঌ けんご兄やん ໒꒱

ほんとに、ファイナル発表した時には

3週間あったのにもう1週間しかないの

早すぎてびっくり、、、!

ファイナルしちゃうまでに会えそう?


꒰ঌ あかりちゃ ໒꒱

大賞ほんまに頑張る気無かったのに、、^^;

結局メイクに440枠もかけてしまって、、

ダントツでピンクが似合う天才キラキラ

メイドさん←いちばん嬉しくてニヨニヨしてる

ももな@愛が重いやからね、あかりちゃんの

影響うけまくりだよ〜♡

全肯定マンあかりち、とても助かるわね

ねね、直球ツイいちばん嬉しかったよ

ありがとね、私も嫌になってきちゃった寂しいよ


꒰ঌ いっくん ໒꒱

喜んでくれてよかったー!

ほんとに、いつも可愛くてごめんねーー♡

髪下ろしるのも可愛いやろ?

えーー、、ファイナルまで会えないのか、、

交渉!?やだやだファイナルくらいは

ももなちゃん優先してーーーー!!


꒰ঌ あきたそさん ໒꒱

いつもありがとねー!

プレートも!!あきたそさんが言ってくれるまで

5ヶ月なのもすっかり忘れてたよ、、、

髪下ろしてるのもよかったでしょ?

明日も楽しみにしてる〜!ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


꒰ঌ ちばさん ໒꒱

どりパスは原点にして頂点よね!

髪下ろした写真3枚も載せちゃったから

それで我慢やねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

あら!ボブ個人的にあんまり、、、だったから

褒めてくれてうれしいよー!


꒰ঌ きゅべさん ໒꒱

今日会いに来てくれてありがとー!

この間言われた時は本当にストレート

やるつもりなかったけど、美容院に

急遽行けたので下ろしちゃった!

写真もありがとねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

明日もまってるからね〜!


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


ほら、好きでしょ?

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!