ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ 甘いキャラメルの夢を見せて ♡

♡ 甘いキャラメルの夢を見せて ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!


駅前店のももなです♡



いきなりですが

じゃん!!!

前髪なしももなちいかがですか~?


初めて前髪なくして写真撮ったよ

すやちゃんがファイナル前に載せてたから

真似しちゃった^_☆




ききぴすももなも撮った!

なかよち(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

ほんとにだーーーいすきやよ(T_T)(T_T)


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返


꒰ঌ あかりちゃん ໒꒱

あおわく聞いてるか~!!!

絵文字知らなかったんですが!!すごーい!!

真似した(すやちゃんと、ね)前髪なしどうですか > <

さすがにね〜、真似したくなっちゃったよ

舞台申し込みめんどくさすぎてまだ手出せてないでち

でももしかしたら隣の席になるかもだよね^^

ももあかちゅん連番願うしか、、、!

あと3日やね!♡♡♡


꒰ঌ ちばさん ໒꒱

あらー、、、残念(T_T)

ほんとにあと3日でお給仕することも

メイド服着ることもなくなると思うと、やばい

すやももな好きな人多いイメージあるよ~

すやちゃんほんとにかわいくてだいすきദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


꒰ঌ きゅべ ໒꒱

ほんとに、10月どころかこの1週間で

すやももなファイナルだもんね、、+_+

楽しみにしてくれてた写真、どう~?

イベントまで後ちょっとだね!


꒰ঌ あきたそ ໒꒱

昨日すやちゃんのライブ沢山見れて

本当に幸だったー!!♡

色んなメイドさん来てたよね!愛されすやちゃん(T_T)

ハーフツインも良かったでしょ~^^

ほんとにぴすに感謝!

最後まで会いに来てー!!


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


明日は魔の木曜日、、、がんばります

ダンス練習も激ヤバさんなので(T_T)

ほんとーーにがんばる(T_T)(T_T)(T_T)


いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!