ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ 明日はハロウィンイベンヨ ♡

♡ 明日はハロウィンイベンヨ ♡

ご主人様 お嬢様 こんにちは!


駅前店のももなです♡




木曜日を奮闘中です

ダンスもほんとーーに激ヤバです

どうしようね^^;



そんなことはさておき、明日は

駅前店ハロウィンイベントですよ〜!

イベメン、ききだけです!!!!!!

ききがたーーくさん頑張って準備してる

とこ見てきました、みんな来て欲しいな


物販衣装はこれやよ〜


明日着る衣装はききがハイパーイベで

着てたやつなんですけど、まだ1回も着てなくて

ちょっと不安です、、、、、、


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返

꒰ঌ やーさん ໒꒱

仲良し3人組出来るのもあと何回かな、、

寂しすぎる(T_T)(T_T)(T_T)

宝物にしてくれるのうれしい!

いつでも見返してね〜ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


꒰ঌ あきたそさん ໒꒱

似合ってる←うれしいᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ききぴすももなずっと3人がいいよ〜(T_T)

ダンス後ちょっとがんばっちゃうよ〜

会えたらいいね!!


꒰ঌ あかりちゃ ໒꒱

あかりちゃの10月の全てくれないか > < ♡

比較画像にこにこしちゃった〜!

さすがにお似合いかも^_☆(調子乗ってます)

あかりちゃの大賞ほんとにWWWWW

元木率の高さににこにこしちゃった、

理由いちいち面白いし

心の準備できてますとしてほしいがオキニでち

可能性はありますからね!

ももあかちゅん引き当てちゃお〜♡


꒰ঌ ちばさん ໒꒱

どんな髪型も可愛いでしょ^_☆

ききぴすほんっとに面白くて大好き

超仲良しだよ〜〜〜(T_T)


꒰ঌ きょーのすけさん ໒꒱

あら!ありがとう〜ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

後ちょっとだけど最後会えるかな?


꒰ঌ きゅべ ໒꒱

ありがとーーー!

萌え萌えきゅんやね〜^_☆


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

明日ききと新曲ユニットしたいので

今夜はダンス叩き込みます、、、


ばいにゃん > <‪




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!