ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ 頭からつま先まで... ♡

♡ 頭からつま先まで... ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!


駅前店のももなです♡



本日もお給仕ありがとうございました♡


ファイナル前最後のポニテにしちゃいましたよ〜!


ポニテの日顔の横なんかスカスカしちゃうから

ずっと一緒に頑張ってきた肉球ポーチと



今日もとってもがんばれたので

ももなちゃんはいつも通りえらちですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

あとヘブンズでまあにゃちゃん(とてかわ)に

お手手振ってもらいました > < すきです♡



そして、仲良しのご主人様のお誕生日もお祝いできて

とても幸でした〜!絶対幸せな一年にしてください♡



新曲も増やしました!

SKE48の「チャイムはLOVESONG」です!

今日踊らせていただいたんですけど

ちょっぴり振り飛んじゃって悔し悲しかったです(T_T)

睡眠時間ちょっと削ったり移動時間も沢山動画見たり

結構頑張ってたのに(T_T)(T_T)

本番に弱いタイプでち、、


今夜も練習するので是非見てみてください!

昨日追加した=LOVEも是非 > < ♡

=LOVEはももなちゃんの大好き曲なので

とーーーってもおすすめですよん!

きっと君だ♡


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返


꒰ঌ さぶろーさん ໒꒱

昨日の今日ですぐ見れましたね!!←

やっとお顔とお名前一致しましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

ききももなとっても仲良しさんだし

ききちゃんとソウルメイトセレモニーもあるので

ぜひぜひファイナル来て欲しいでち、、

あと1週間、ききぴすももなを

目に焼き付けてください!!!!!


꒰ঌ さらちゃん ໒꒱

わーー無事にチェキお届けできてよかた!

なおにゃんから伝言きいたよ〜ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

さらちゃんの名前伏せて言われたけど

当てちゃった^_☆

さらちゃんは巻き下ろしが好きなんだね!?

去年ボブにしてから巻くの下手になっちゃって

1回もやってないから(←)見たことあるのは

さらちゃんの特権やね〜!!♡

会いに来てくれたらもちろん嬉しいけど

無理はしないで(T_T)受験頑張るのえらい!!


꒰ঌ ちばさん ໒꒱

たしかに!懐かしいね〜5ヶ月か(T_T)

大変だったあの日が思い出されるよ、、

あと1週間!何回会えるのかしら、、


꒰ঌ あかりち ໒꒱

まーた褒められちゃったよ、照れるね^^

票入れるね←たすかるーーーー!

かえるさんがスマホ抱きしめてるやつ

めちゃかわいくてお気に入りです^_☆

容量なくてミュージックアプリ消しちゃったから

あかりちゃんのプレイリスト見れない(T_T)

私もイコノイ好きマンだから好きな曲

おそろいかもな〜って想像しています

ファイナルまで1週間切ってるの寂しいけど

1週間以内に会えるのは嬉しくて感情迷子でち


꒰ঌ きゅべ ໒꒱

急遽会いに来てくれてありがとね!

今日も!2日連続珍しいね

いつも褒めてくれてありがとう〜

あと1回しか会えないの、なんか

実感湧かないね、、、> < 


꒰ঌ あきたそさん ໒꒱

お花ーーーー!!!!!!!!!

お花本当に本当に嬉しいです(T_T)

ありがとう、、(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

たくさん会いに来てくれてタペもお迎えしてくれて

プレートもお花もほんとにたくさんありがとね

最後までよろしくね、!!♡


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


2日連続で新曲増やしたけど

ファイナルまでにあと3曲覚えたいんです

平日ちょっと忙しくなるから不安やね、、

けど心残りがあるままファイナルしたくないので!

頑張って覚えようと、思います、、、、、+_+



どろんしたあとにあいたちに会ったの!


(なんかいつもと顔違くて+_+)


もうさーらぶすぎて、3時間も待って

一緒に帰っちゃったよね

あと1週間ないのか〜、、寂しいね



明日も駅前店でお待ちしております!

平日スタートの憂鬱は駅前店で

ももなと一緒に晴らそ〜ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )




いまから新曲ふたつの復習して

ききとのユニット曲練習して

お勉強して、寝ます

ももなちゃん結構頑張るから

みんなも一緒に頑張ろうね〜♡

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!