ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ ももな年表と最後の新曲 ♡

♡ ももな年表と最後の新曲 ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!


駅前店のももなです♡



いよいよ明日がファイナルという事で

お給仕初日から今までのお気に入り写真を

時系列順に振り返ろうかな~と思います


多分全部載せたことある写真だけど

こうやって全部並べると今と髪の長さとか

メイクの仕方とか全然違くて成長を感じますね



5/21 初お給仕


5/27


6/10


6/16


6/25


6/26 ハピネス授与式直前


6/27


6/27 何を撮っても盛れた日


7/2 世界一幸せでした、本当に


7/4


7/4


7/8 歯出して笑ったの最初で最後


7/9


8/6


8/18


8/31


9/18


9/26 ぴすももな♡


9/30


10/8


10/11


10/13 だいすきあいたち♡


10/21


10/21 髪下ろすの色んな人に褒められたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


10/24 ききももな♡


10/24


どのももなが好きですか?


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

ファイナルに向けて新曲覚えました


♡ 最強ツインテール(AKB48) ♡


ファイナルに向けてたくさん練習した(する)ので

ぜひぜひ見てほしいです



明日のファイナル、沢山のご主人様お嬢様に

会えますように、、、♡

最後の思い出、一緒に作りたいです






2022/3/27

あなたに出会えてメイドになれて幸せでした



























いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!