ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ ももな年表と最後の新曲 ♡へのコメント

みのりん

ももなちゃんこんばんは

えれくとりっくめちゃ良くて感動しました〜

おけんけん@エルモ

会えたことに感謝

ももなお疲れさま。

研修のももなが可愛いと気になっていて中々会いに行けず写メを頼んで撮ってもらったのが懐かしい!

ももなは忙しい中でも話しに来てくれて話せないとごめんねと謝りに来てくれるその気持ちが本当に嬉しかったよ(⁠^⁠^⁠)
チャイラブも短い期間で覚えてくれてありがとう!!

ファイナルは正直とても寂しい気持ちです……
最後も中々会いに行けず大した事もできなくて申し訳ない……
でも最後短い時間だったけど会いに行けて良かった♪

夢の国から応援していますね!ありがとう♡

なおにゃん^•ω•^

おっ

ええやん!

さら

うめぼしてぃのお嬢様

ファイナルで最強ツインテール増えるのエモすぎ〜> < ♡
ファイナルおめでとうだよー!
びぐらぶ!!!
ももなになんか言いたくなったら(?)おかゆちゃんに伝えといて^>.<^ってやるわ笑
おかゆももな推せるദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

きゅべりん

ももなちゃん

おつかれにゃん、

今日はありがとうね
もう会えないとは思えないくらい楽しい時間でした♡

研修ちゃんの頃からの沢山の写真
ももなちゃんとは色んな思い出あるから
どれもが懐かしい。
好きな写真は…
ぼたんちゃんと歯出して笑ってるやつ♡
髪下ろしてるやつ♡
そして、おでこなももなちゃん♡
これ以上は絞れません(^^♪

お国に帰っても元気でね!
明日は残念ながら行けないけど
思いはばちちゃんに託しました(^^)v

ちばのばち

どれも可愛い♡

どれか選ぶとすると6/27がいいかな(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
最強ツインテール!!ももなちゃんにピッタリな曲だね♪
楽しみにしてます(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ

あかり

僕の好きな最強ツインテール

私は10月からのももなちゃんしか知らないけれど、こうしてメイドさんとしてのももなちゃんを一緒に振り返ることができて嬉しいよ

今までめいどりーみんのももなとして頑張ってくれてありがとう
ももなちゃんがメイドさんとしてお給仕してくれてたから出会えたんだもん、感謝しかないよ

普通だったら絶対交わってなかったももなちゃんの人生にちょっとでも関わることが出来てすごく嬉しいなーー、!!めいどりーみんのももなとして自分を振り返る時に「あんな人もいたなー(笑)」ってちょっとでも思い出してくれたら嬉しい!笑

ps.ちなみに1枚目のももなちゃんの写真が私のオルスタブロマイドのオフショットでした!笑

あきたそ

いろんなももなちゃん

よくまあこれだけ写真撮ったね。どのももなちゃんも好きだな。5ヶ月で色々変わったんだろうね。一番わかるのが髪型か。どれも似合っててかわいい。写真で印象に残るのが7月2日と最後のものだね。どっちもおかゆちゃんとのツーショ。二人の関わりを聞いたことがあるから、最後の写真見た時、俺泣きそうになったよ。7月2日は俺もおかゆちゃんの留学を見に駅前へ来てる。ももなちゃんを初めて駅前で見た時だね。俺もおかゆちゃんとチェキ撮った。10月からの写真は馴染みがあるな。ちなみに俺の誕生日、10月8日の写真もあるんだね。明日はファイナル、いい写真がとれるといいね。

イッセー557

( 'ω')エッ…・・・!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?・・・(・^・)σ ソレ。早く言ってよ〜。

最強ツインテール⌒(´❛-❛`)⌒

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る