ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ ハロウィンイベントわず! ♡

♡ ハロウィンイベントわず! ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!


駅前店のももなです♡




ハロウィンイベントどろんしたて

ほやほやです!



唯一のイベメンききちゃ



イベントありがとうございました!

ききとユニットで新曲の

「狼とプライド」を踊らせていただけたり

沢山のお別れが言えたり

ちょっぴり寂しいけど楽しいイベでした!


イベントはなかなかタイミングが合わず

浴衣イベぶり2度目だったので

どきどきでしたがたくさんの方に会えて

良かったですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )



ツイキャス見てくださった方も

ありがとうございました♡


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返


꒰ঌ やーさん ໒꒱

イベントあっという間で楽しかったですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

明日はファイナル、、、

最後まで楽しみますね!


꒰ঌ ちばさん ໒꒱

物販お迎えありがとう(T_T)

最後の物販大切にしてください!♡

明日楽しみにしてるね!!


꒰ঌ あかりちゃ ໒꒱

あかりちゃ今日キャスのタイミング

会わなかったのくやち、、、、

夜行バスほんとありがとね(T_T)腰お大事にだよ(T_T)

あと、くまさんアイマスクかわいすぎね

明日さみしいけどあかりちゃと初めまして

できるのうれしすぎる!!!♡

ワクワク(元木)しながら待ってるーーーー!!

気をつけて来てね > < ♡


꒰ঌ あきたそさん ໒꒱

狼とプライドのユニットありがと♡

楽しかったー!!!!!

毎日会いに来てくれてほんとにありがとね

明日でついに最後になっちゃうけど

最後まで楽しもうദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

待ってるね!


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

今日でお別れのつばさと(T_T)


つばさ大好きでち、、(T_T)さみしい



明日はついにファイナルですね!

このあとダンスの練習最後に頑張ります


もういっこあげるブログ、

ぜひぜひ見て欲しいです!!!

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!