ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ ハロウィンイベントわず! ♡へのコメント

ちばのばち

行きたかったわぁ

ももなちゃんの可愛いお姿を直に見れなくて残念でした(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
明日はいよいよファイナル当日ですね。私も悔いの残らないようにしますね♪笑顔で送り出すよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

あかり

ねえ夢で逢えるなら満足だよ この続きはまた今度ね

授業中で無音だったけどそれでもツイキャス見れて嬉しかったよー(^-^)b♫
くまさんアイマスクで夜を乗りきって会いに行くからね⭐️心配してくれてありがとう!!(T_T)
なんかやっと明日会えると思ったら緊張してきた、(-᷅_-᷄)
ももなちゃん今日はゆっくり休んでね、お母さんみたいなこと言っちゃった(笑)

あきたそ

ハロウィンイベント

ももなちゃん、いつもと同じでイベントというかお給仕楽しんでたね。すごいね、明日ファイナルなのを感じさせないというか。俺なら引きずるからね。俺が帰る時、ももなちゃんと階段の近くにいたらバルスタが運ばれてきて…あれ見たら嫌でもファイナル感じるしなあ。今日もチェキありがとう、同時にデジフォト、ブロマイドのサインもね。ききちゃんとのユニットは新曲なんだ?何だかももなちゃん、ききちゃんが楽しそうに踊っているのはわかったけどね。ダンス練習ほどほどにね、ゆっくり休んで下さい。

イッセー557

オレサマも

今日で
お別れ











(๑•̀ㅁ•́ฅ✧デス!










(*`・ω・)ゞ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る