ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ ファイナルありがとうございました! ♡

♡ ファイナルありがとうございました! ♡

ご主人様 お嬢様 こんにちは!


駅前店のももなです♡


(文章まとまってないかも、です)


2023.10.28


昨日はももなファイナルでした



本当にありがとうございました(T_T)(T_T)

こんなに沢山お祝いしていただけるなんて

思ってもいなかったです

本当にたくさんの方が会いに来てくれて、

こうしてお祝いしていただけて、

とってもとっても幸せでした


これだけでなくて、最後の11曲連続ライブ(!)や

サムライや極みのオタ芸、たくさんのお写真、

ぜーんぶ!本当にありがとうございます(T_T)

ライブリストの曲全部1回で踊らせていただける

なんて思ってもなかった、、楽しかったです♡

コールしていただくのも最後だと思うと

寂しかったですね、特に最後のドリパス、、(T_T)


たった5ヶ月だけのメイド人生でも

こうしてたくさんのご主人様お嬢様と出会えて

ファイナルに駆けつけてくれて

本当に嬉しいです、ありがとうございました!


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


ひとつずつお礼させてください > < 

今までのお礼は最後にあげるコメ返ブログで

伝えたいので、ひとまずファイナルのお礼です

(写真反転してます、、ごめんね)


꒰ঌ あきたそさん ໒꒱

バルーンフラワー初めて貰ったし

とっても可愛くて嬉しかった〜(T_T)

あきたそさんのおかげでステージが

華やかになったよദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

お礼動画も楽しみにしててー!

本当にありがとう(T_T)♡



꒰ঌ あかりちゃん ໒꒱

2回も会えて嬉しかった(T_T)

本当に本当に会いに来てくれてありがとう♡

無事お家帰れてよかった、一安心!

プレートもありがとう(T_T)宝物にします

あかりちゃんのツイート何回も読んで

何回も幸せな気持ちになってるよ(T_T)

だからお願いだから、消さないで、、、

昨日のあかりちゃんのテーブル

宇宙一可愛くて最高だったな、、♡



꒰ঌ ネアタン ໒꒱

ねあたん来てくれただけで結構ももな的には

びっくりだったのにプレートまで(T_T)(T_T)

嬉しかった!こちらこそお話してくれてありがと♡

さん付けのプレート、ねあたんのが

最初で最後だったよ〜笑

本当にありがとね!



꒰ঌ ちばさん ハンハン ໒꒱

シャンパンありがとう!

初めて開けたからドキドキしたよ、、

Peach選んでくれたのもナイス!!

本当にありがとね〜(T_T)(T_T)



꒰ঌ ちばさん ハンハン きゅべ ໒꒱

ケーキびっくりしたよ〜(T_T)(T_T)(T_T)

本当にありがとう!!初めてのケーキ

とっても嬉しかったです!!!

あとで美味しく食べましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

浴衣の写真も可愛くてよかった > < ♡




꒰ঌ ながちゃん ໒꒱

昨日初めてちゃんとお話したのに

2回も入国してくれて、プレートも

約束通りいれてくれてありがとう(T_T)

これからもききと仲良くして

駅中どっちも好きでいてください!



꒰ঌ けんご兄やん ໒꒱

兄やん帰っちゃうの早かったから

プレートあるなんて知らなかったよ(T_T)

直接お礼言いたかった、、悔しすぎる

本当にびっくりした!ありがとね(T_T)♡

会えなくてもこれからもずっと

おつよいももなでいるからね〜ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )



꒰ঌ ゆうゆ のすけ じょり かずぃ໒꒱

4連プレート(T_T)(T_T)(T_T)

初めて貰ったよ〜(T_T)(T_T)(T_T)

あんまりお話しに行けなくてごめんね

ライブ沢山見てくれたり、プレートも

写真も沢山ありがとう!大切にしてね!

ファイナルお疲れ様会も楽しそうでなによりദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

全然4枚映らなかった(T_T)



꒰ঌ おけん ໒꒱

わーーんおけん(T_T)(T_T)

キャスで急ぎますって言ってたからもう少し

来るの遅いかなって思ってたら

結構すぐ来てくれてうれしかった!

シャンパンもほんとに知らなくて

びっくりしたよ〜(T_T)♡

ありがとね、シャンパンも写真も

ライブ2回も←覚えてよかったって思ったよ

今までのお礼とか次のコメ返ブログで

書きたいからぜーったい見ること!約束!



꒰ঌ みのり さき かのん໒꒱ 

来てくれてありがとう〜(T_T)(T_T)

ライブ近くで見て貰えてよかったദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

プレートもうれしかった、ありがとう!!

ライブ見たくなったらいつでも踊ってあげます^_☆

これからもよろしくね♡



꒰ঌ まい ໒꒱

まい(T_T)♡

唯一の同期めいどがまいで本当に幸せ!

ファイナルしても同期な事実は

変わらないもんね〜ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

困ったことがあったらいつでも相談のるし、

いつでもまいとご飯行きたいよ!!

これからも仲良し!!♡



꒰ঌ おかゆちゃん ໒꒱

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

おかゆちゃん〜、、、(T_T)(T_T)(T_T)

サプライズびっくりしすぎて大泣きだよ、、

会いに来れないって言ってて寂しかったから

来てくれて本当に嬉しかった!

ライブもプレートも本当にありがとう、

おかゆちゃんに=LOVEと最強ツインテール

見てもらえて、プレートももらえて

本当に本当に全部宝物です

おかゆちゃんがいたから私がいるよ

また会いに行くね、本当にありがとう(T_T)♡



♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


明日かな〜、多分明日に最後の

コメ返ブログあげる予定です

♡ ハロウィンイベントわず! ♡

♡ ももな年表と最後の新曲 ♡

♡ ファイナルありがとうございました! ♡

のどこかにコメントしていただければ

コメ返できるので、ぜひദ്ദി˶ー̀֊ー́ )



最後に感謝を伝えさせてください♡




楽しそうすぎ、本当に楽しかったです


いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!