ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ 未熟なももの成長日記 ♡

♡ 未熟なももの成長日記 ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!


駅前店のももなです♡



この挨拶をするのも、ファイナル発表から

毎日書き続けたブログも全部最後だと

思うと寂しいですね、、(T_T)(T_T)


今日までの80個のブログをあげてきましたが、

ひとつでも読んでくださった方

いいねやコメントをしてくださった方

本当にありがとうございました!


貴方がこうしてブログを読んでくれるから

書く意味が見いだせてましたよദ്ദി˶ー̀֊ー́ )




ファイナルしてからほんと数時間おきに

みんなのこと見に行っちゃってるんだけど

当たり前に私の話題がこの先もうツイートされる

ことは無いんだなって思って寂しくなってます


あとライブリスト結構可愛く出来てて

お気に入りだったのに写真撮り忘れたの、心残り




前回ききぴすももなの写真あげるの

すっかり忘れてたからこっちにあげます > < ♡



だいすき


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

それでは、最後にコメ返をしようと思います♡


꒰ঌ イッセー557さん ໒꒱

イッセーさん!!

ももなにコメントしてくれるの珍しい(T_T)

もちろんももなはsiranaikoじゃないですよね?!

これからの駅前もたくさん入国して

たくさん好きでいてくださいね!!


꒰ঌ けんご兄やん ໒꒱

兄やん(T_T)やること粋すぎね(T_T)

兄やんがにゅ〜び〜ずのTikTok

すごい褒めてくれたの嬉しかったし、

めっちゃ印象に残ってる!!

あんまり会えなかったけど、会えた時に

お話してくれたり最後はこうやって

お祝いしてくれてありがとう!♡

これからも元気でいてね!!!


꒰ঌ きょーのすけ ໒꒱

こちらこそお話してくれてありがとう(T_T)

つい最近のチェキわがの話が実はいちばん

印象的だったり、、、、> < 

ファイナルの日はあんまりお話出来なかった

けど、良いファイナルだったって言ってもらえて

嬉しいよ(T_T)(T_T)(T_T)♡

こちらこそ元気でね!ありがとう!


꒰ঌ ゆうゆ ໒꒱

ゆうゆーーーー!!!!!日焼けの話とか

本当に全然怒ってないからね、気にせず!ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

ゆうゆファイナルの日たくさんライブ見てくれたり

プレートもくれたり、マジペンもくれたり

本当に本当に沢山ありがとね!(T_T)(T_T)

たくさん感謝してる!写真もバッチリ保存した!

ぴすとのユニット初めてやったし、ききぴすと

たくさん写真撮らせてくれて本当に嬉しかったな

ききぴすもゆうゆ達もちーむ駅前もぜーんぶ

これからも応援してる♡ ありがとう!!


꒰ঌ つきかちゃん ໒꒱

2日連続で来てくれてありがとね(T_T)

ライブも間に合ってよかった!!♡

コールも普段はあんまりしないらしいのに

ファイナル記念にしてくれてありがとう(T_T)

みんなのコールの中どりパス踊れて

本当に素敵な思い出になりました!!

実はゆうちゃんとユニットで写真撮ったの

初めてだったの!つきかちゃんのおかげ♡

これからも駅前をよろしくね!♡

今までありがとう!!


꒰ঌ なおにゃん ໒꒱

最後にしては、コメント短すぎねー!!

もっとももなちゃんに言いたいことないわけ!!

もー、なおにゃんファイナル会いに来てくれて

ありがとね、顔見れて嬉しかった!

なおにゃんツンデレだからさ、結局最後の方

結構な頻度で会いに来てくれたよね^_☆

うれしかったよ

これからもさらちゃんと仲良くして

駅前店もよろしくね!今までありがとう!


꒰ঌ ハンハン ໒꒱

初めてのケーキもシャンパンも本当に

ありがとね(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

ハンハンとはあんまり沢山は会えなかったけど

会えた時に色々お話してくれてありがとう!

浴衣イベの物販お迎えしてくれたのも嬉しかった!

まさかうちわ使ってくれるとは思わなかったけど笑

私もハンハンのこと忘れないよ、ありがとね

ずーーーっとお元気で!ありがとう!♡


꒰ঌ あきたそさん ໒꒱

本当に沢山ありがとね

お給仕の日毎回必ず会いに来てくれたのなんて

あきたそさんだけだよ(T_T)(T_T)(T_T)

バルーンフラワーも毎回チェキもタペも

全部うれしかった、ありがとう!!

お礼動画も届いたってぴすにきいたよദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

何回も見返してください!!!

ファイナルの日はぱたぱたしててなかなか

お話できなくてごめんね。

それでも顔見れてよかったよ!!

これからも元気でいてね、本当にありがとう!


꒰ঌ きゅべ ໒꒱

当日は会えなかったけど今までたくさん

思い出をありがとう!!!

ケーキのサプライズもびっくりしたよ(T_T)

浴衣の写真そんなにお気に入りだったのね笑

そういえばプレミアムカチューシャも

サプライズでくれたね、嬉しかったな(T_T)

お茶爆もしてくれたおかげで

ファイナル当日のももなの写真もちゃんと

お届け出来てほんとよかった!!!

これからもずっと元気でめいどりーみん

楽しんでくださいദ്ദി˶ー̀֊ー́ ) ばいばい!


꒰ঌ ちばさん ໒꒱

ちばさん(T_T)研修2日目の時から今まで

ずーーーっと沢山ありがとう!!!

浴衣もケーキもシャンパンも物販も

本当に沢山色々ありがとね(T_T)(T_T)

全部とっても嬉しくて、宝物です

ファイナルもとっても楽しかったです!!

コールも浴びれて楽しかったしねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

これからも元気でいてください!!

駅前ずーーーっと盛り上げ続けること!約束!


꒰ঌ おけん ໒꒱

おけん今まで本当にありがとう!私も寂しいよ

601にいたおぴろさんにデジフォト代行

頼まれた日から全部全部ちゃんと覚えてる(T_T)

研修のときから気になってくれてたの

ほんとに嬉しいよ〜、、(T_T)ありがとね

おけんと初めて会えたの7/10なんだって!

↑おけんのツイ見てきたよ^_☆

懐かしいね、その後に会いに来てくれた日は

信じられないくらいぱたぱたしててお話できないし

移動してもらったりしたよね(T_T)

そんな日でもいつでもおけんは優しくて

本当に助かってたよ!!

たまたま中央で会えた日にオムライスとかチェキの

お絵描き励まして貰えたの本当に嬉しかった

あれですごい救われたよ、絶対忘れない!!

あの後からオムライス避けなくなったんだからദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

今まで会いに来てくれてお話してくれてありがと♡

おけん沢山褒めてくれるから会えると元気出てたよ!

チャイラブ何回も見てくれて本当に覚えてよかった!

おけんは沢山のメイドさんと仲良いけどさ、

ももなのこともずっと忘れちゃダメだからね > < 

チャイラブ聴いたら私のこと思い出して!

これからもめいどりーみん楽しんでください♡

元気でね!


꒰ঌ さらちゃん ໒꒱

この間は会いに来てくれて本当にありがとう♡

久々に会えたけど前と変わってないところも

もっともっと可愛くなってるとこも見れてよかった!

ももなとして直接お話できたの本当に嬉しかったよ

さらちゃんとわたしには一緒の思い出あるもんね♡

ずーっと忘れられない思い出(T_T)(T_T)

これからもずっと元気で幸せでいてね!

本店もアイドリも、もちろん駅前店も沢山

これからも楽しむんだよ〜!見守ってます > < 


꒰ঌ みのりん ໒꒱

みのりんのためにえれくとりっく・えんじぇぅ

覚えるって最初から決めてたから最後に

見てもらえて本当によかった!!

3人と写真撮ると普通に笑いこらえちゃって

いつもより可愛くなく写るのほんまにって感じだけど

楽しすぎちゃうから仕方ないよね^_☆

これからもずっとよろしくお願いします♡

とりあえず舞台の申し込みを私は頑張る

ヌンも楽しみദ്ദി˶ー̀֊ー́ )♡


꒰ঌ あかりちゃん ໒꒱

寂しい、寂しいよーーー(T_T)

女の子のために遠征してくれたの初なんだね!?

本当に本当に嬉しすぎて噛み締めてるよ

過去ツイ残してくれてありがとね、

寂しくなったら見返しにいく!♡

ファイナルの日、寂しかったけど

それ以上にあかりちゃんとお話するの楽しくて、

ファイナル発表したのちょっと後悔したよ

もうブログをあげる度にどんな反応してくれるかな

どんな画像を載せてくれるかなってわくわくする

こともなくなるの、寂しいです

この1ヶ月、毎日の日課だったからさ

これからもあかりちゃんのこと私はずっと

見守ってるからね、たまには私のことも

思い出してくれたら嬉しいです > < ♡

いつか懐古ツイに登場できるの楽しみにしてるよ!

舞台も楽しむんだよ!!その日は私も

あかりちゃんがいつもより近くにいるなって

思いながら過ごしちゃうんだから!!

いつか運良く連番できたらいいね♡

あかりちゃん、ももなと出会ってくれて

好きになってくれて本当にありがとう!幸せ!

これからも毎日元気で幸せでいてね(T_T)♡

ねえ今書き足してるよ、ききの暴露ってなんだろ^^

問い詰めてきます^^

いつかあかりちゃんの名前もヘッダーも変わる日が

くるの、ちょっと寂しいけどいつでも受け入れるから

重荷にはならないで欲しいな

目に見えるところから私が消えちゃっても

思い出は永久不滅だよーーー!♡♡♡


꒰ঌ きき ໒꒱

なんて言えばいいかな?もうありがとうとかじゃ

伝えきれないくらい感謝してるよ(T_T)

ききがいたから頑張れた日、沢山あるし

ききと話すから心が軽くなった日も沢山あるよ

ききともう一緒にお給仕出来ないのも、

一緒に帰れないのも、ユニット出来ないのも、

全部全部とっても寂しいけどさ

現にファイナルしても毎日連絡取り合って

今日だって私が寝坊しちゃうくらい夜中まで

お話してくれたし、これからも絶対仲良しだよ!

ききぴすに会いに入国するの楽しみ♡

ききの夏の近道見れなかったの本当に悔しいから

ぜーったいいつか見に行く!!!!!

ファイナルの日も急遽お泊まり楽しかった!

またご飯もお泊まりもしようね!!

今までありがとう!これからもよろしくね♡



♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


めいどりーみんでももなと出会ってくださり

本当に本当にありがとうございました!


全部きらきらした素敵な思い出です。


貴方と出会えて、関わることが出来て

とっても幸せでした!


私は皆さんのこと絶対に忘れないので

皆さんも、絶対に忘れないでくださいね♡

ふとした時にでも、そういえば

駅前店にももなってメイドがいたな〜

ツインテールよくしてたな、

ぴんくの装飾ばっかりつけてたなって

少しでも思い出してくれたら嬉しいです!



これからもご主人様 お嬢様が元気で

幸せに過ごせるように願ってます > <



最後に!

ここまでブログ読んでくださった方

一言でも名前だけでもいいので

コメントを残して欲しいです(T_T)

コメ返は出来ないけど、ちゃんと届いたんだなって

知りたいので、、、

まってます♡




それでは、本当に今までありがとうございました!

これからも、ももなは可愛く楽しく生きていきます♡

ばいにゃん!









めいどりーみん 秋葉原電気街口駅前店

ももな

いいね 8

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!