ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ 未熟なももの成長日記 ♡へのコメント

ももな

いつもありがとう

毎日見てるよ、頑張っててとってもえらいけど頑張りすぎて身体とか心壊さないでね、心配です(;_;)人の人生に責任は取れないからかける言葉が難しいけど、自分のこといちばん大切にして本当に無理な時は逃げてほしいな(;_;)
もう200日経っちゃったけど毎日大切に思ってるよ、わたしは幸せだから毎日幸せでいてね
このコメントがささいな幸せになれますように

あかり

だあいすき

ももなちゃんやっほー、お久しぶりです!♡
元気にしてる?ももなちゃんのことやから、毎日楽しんでそうだな、って勝手に安心してます^-^♥️
横アリもたのしかったねえ⭐️結局ふたり見つけられなかった( ; ; )人の顔ガン見しすぎて人酔いしたしカンペも作ったのに( ; ; )←草
でも夏もあるし!TDCも楽しもうね(^ν^)♩次こそは干されないように自分磨きがんばります(T_T)ふたりはどうだったかな?無事にファンサもらえた?♡えーん詳しくききたいなあ!
あえなくても、だあいすきだからね ももなちゃんが忘れて!っていっても絶対忘れてあげないもんねー。
ももなちゃんが今日もしあわせでありますように

つきか

ももなちゃんへ

ファイナルおめでとう!
ほんとにほんとに少ししか話したことないのに沢山神対応してもらっちゃって嬉しすぎた!チェキもデジもめちゃくちゃ宝物です!ドリパス楽しめた、?普段は恥ずかしくてコールはなんだけどね頑張ったよ!
元気でね!さよならは言わないよ!またねー!
ゆうももなの写真も大切に保存しとくね(◍ ´꒳` ◍)

おけんけん@エルモ

ももな


届いたよ!ありがとう(๑•̀ㅂ•́)و♡

あきたそ

今までありがとう

訳あって遅れたけど、今日やっとももなちゃんのお礼動画見れた。ありがとう、嬉しかったです。またももなちゃんと会いたいって思った。ファイナル発表の日からファイナルの日まで、ももなちゃんと会ったのにまだ会いたいんだな、俺は。ある程度時間が使えたから、思い出作りの意味もあって駅前や中央に顔出して、その中でももなちゃんのいいところがたくさん見えました。前のブログとも重なるけど、かわいい、華がある、きれいに踊れる、客の求めに応じようとする姿勢がある、真面目、優しい、仕事をきっちりやる…。ファイナルのセレモニーでききちゃんが言った、「ファイナル撤回する気はないですか?」は俺も同じ気持ち。いいところがたくさんあるのにもったいないなと思った。とはいえいつファイナルするかはメイドちゃん自身の決めることだろうし、ももなちゃんの判断を尊重します。限られた時間の中でも、ももなちゃんと関われてよかった、楽しかったです。お互い元気でいましょう。

アクセル

届いている!

お会いしたことはありませんがツイキャスやブログ見てました!
一回でも会ってみたかった!お元気で!

ハンハン

ByeBye

毎日アクスタ見てるので忘れないよ。
ももなちゃんも
ずーーーっとお元気で!ありがとう!

Leon

おめでとう!

Although it was only for a short time, I'm glad I was able to get to know you for a month! It's truly a shame that I wasn't able to watch all of your live shows, but I'll keep the ones I did see in my memory.
Thank you for your service and I hope we see each other again someday!

きゅべりん

ももなちゃん

お疲れ様
ありがとう

またね!

ちゅんちゅん丸

ありがとう

ももなちゃんと出会えて良かった。
ブログで仲良くなれて良かった。
会いに行けて良かった。
ちゅんはこれからも招きのブロガーなので、見守っててね。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る