ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ 未熟なももの成長日記 ♡へのコメント

いっくん

ごめんね(泣)

ブログ見てって言われた日から毎日見てたよ。
最後ほんとにごめんね…。

短い間だったけど、ありがとう! 絶対忘れない!!

お互いの初タペ大切にします!
買って良かった。

ちばのばち

約束(⁠・⁠∀⁠・⁠)b

カワイイももなちゃんの事は忘れないよ!
駅前のコール担当も頑張ります♪

あかり

太陽に包まれて キラキラ光る笑顔

大好きな最強メイドももなちゃん、ファイナルおめでとう、そしておつかれさま( ᴗ ̫ ᴗ )⭐️
私ほんとうにももなちゃんと出会えて幸せだよ!!ちゃんと伝わってたらいいな♫
1ヶ月っていう短い期間だったけど、この1ヶ月を楽しく過ごせたのもももなちゃんのおかげです(՞.‎‪.՞ )
私の人生に彩りを与えてくれてありがとう(T_T)♥️今までもこれからも大好きだよ〜!!本当に本当に、ありがとう。

ゆうゆ

ファイナル

最後に写真たくさんありがと!
自分も全部保存した!(・∀・)b

写真見てくれたようで安心した!
以前にももぴすも撮ってたんだね。笑

ききぴすの活躍たまに更新するから良かったらのぞいてみてね。笑

ももなの人を思う優しさは今後絶対強みになるし
新天地行ってもまたそこでいい関係を作れると思うから
大丈夫だと信じてます!
あとリア友さんとも仲良くね!

楽しい見事なファイナルだった!今までありがとー!!

いつかまた!

おぴろ∞STAR☆

ももな☆

おぴろ☆

けんご兄やん

ちゃんと

届いてるよ(*^^*)
ホントはずっといれれば良かったんだけど。。まぁ俺らしいっちゃらしいやり方になっちゃった感じだね(笑)
ももなちゃんの人生の1部としてプラスになっていくことを願っているよ!

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る