ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ すやすやの眠り姫 ♡

♡ すやすやの眠り姫 ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!


駅前店のももなです♡



おきゅおわしてますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

今日はすやちゃんファイナルでした(T_T)(T_T)

寂し~、、すやちゃん大好きなんですよね

ももなちゃんと被ってると嬉しいって言ってくれたり

ももなちゃん話しやすいって言ってくれたり

ほんとに嬉しかったなぁ(T_T)

可愛くて優しくて話しやすいすやちゃん

一生スキー、、、の気持ちです





これからもすやちゃんが

毎日幸せに過ごせますように♡


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


今日ほんとは縦巻きツインの予定だったんですけど

ぴすがハーフツインにしてくれました~!

実はハーフツインでお給仕するの初です



一応写真撮ったけどやっぱりハーフツインは

見づらいですね、、、+_+

会いに来てくれた人の特権ですね♡

 

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返


꒰ঌ あきたそさん ໒꒱

毎日毎日ほんとありがとね、、!

今日のチェキのお顔、結構お気に入りですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

残りのお給仕ほんとに少なすぎて(T_T)

あと4日!お給仕もブログも数回だけど

毎回会いに来て毎回読んでください!約束!


꒰ঌ ちばさん ໒꒱

ライブ楽しいから表情もいいのかも!♡

ぷりんちゃんだけはほんとに理解不能よ、、

あれイベントは来れるんだっけ?

チェキのポーズも今から考えとくんだよ~!笑


꒰ঌ やーさん ໒꒱

覚えてくれてありがとう!

昨日がばいばいだったなんて知らなかった+_+

ガーーーーーーンすぎるよ+_+

会えて良かったです!

ありがとうございました!!!♡


꒰ঌ あかりちゃん ໒꒱

コメント量びっくりしたよWWWW

全曲丁寧に感想くれてありがとね!

わかるわかる、、!ってなりながら読んだ!

感想詳しく可愛く書いてくれてたけど

わたし以外、見たらダメ!が1番共感^^

ツイキャスもお茶爆もありがと!

始める前に今日はあかりちゃん来てくれるかなって

ソワソワしてたよ~!お礼も届いてよかたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

ダンスも体調管理もがんばる!

ねなんであかりちゃんはコメントに絵文字使えるの?


꒰ঌ さらちゃん ໒꒱

さらちゃん(T_T)わざわざ会いに来てくれて

ほんとにほんとにありがとね(T_T)♡

忙しいのわかってたから1回も会えないで

ファイナルしちゃうと思ってたから嬉しすぎた!

懐かしいお話もできて良かった、、(T_T)

もう二度と戻ってこない時間だなぁって思うと

ほんとに寂しいよね、あの時が楽しすぎた

私の中でもずーっと大切な思い出だよ!!

今までたくさんありがとねこれからも見守ってるよ!

地球は丸いからね、またいつか会えたらいいね


꒰ঌ みのりん ໒꒱

みのりん!お誕生日おめでとう♡♡

ほんとにファイナル会いに来てくれるの楽しみ(T_T)

おんぷちゃん授与式ぶりだね~♡

みのりんの為に沢山えれくとりっく・えんじぇぅ

練習しておくからたのしみにしてて!!

ももなの最後見納めしに来てくれてありがとね

3人が来てくれるの本当にはぴすぎるᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


ずっと会いたいって言ってくれてたお嬢様と会えたり

もう今日でお別れだね、、のご主人様がいたり

今日じわじわファイナルを実感しました(T_T)


数少ない残りのお給仕、ブログ、ツイキャス、

どれも大切にしていきますねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


明日はずっと載せたかった写真と

ききぴすももなのだいすき3ショ載せるから

ブログ絶対見てくれよな~!!!


またね♡


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!