ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ すやすやの眠り姫 ♡へのコメント

あきたそ

すやちゃん他

すやちゃんとは関わりがなかったから、話さないまま終わったね。ファイナル近くになってやっとすやちゃんが踊るところを見たし。踊り方がしなやかだね。からすちゃんとのユニットは二人の違いがはっきり出て、対照的だったな。お客さんはそんなにいなかったけど、ヘブンズのまあにゃちゃん、SBYのろむちゃん、みるちゃんが来て賑やかだったかな。駅前来るたびに俺がももなちゃんにチェキ頼むから、ももなちゃんお絵かきのネタがつきちゃったかな。ももなちゃん、かわいいにこだわるもんね。昨日のももなちゃん、ハーフツインかわいかったな。ぴすちゃんにアレンジの才能あるのか、知らなかった。もう、ももなちゃんと会える回数少ないだろうけど、また会えたら嬉しいです。

きゅべりん

ももなちゃん

こんばんわー

すやちゃん、さみしいよね(;_;)

それに、ももなちゃんも!

10月で大好きな2人がファイナルしちゃう。
あと1回、思いっきり楽しまなきゃ!

ハーフツイン初めてだったのね、
正面から見ると髪下ろしてるみたいだし
とても似合ってて可愛いすぎる(^^♪

そして、最後に会えるももなちゃんはどんなももなちゃんなのかな?
とりあえず、明日のブログの色んなももなちゃん楽しみにしてるね!

ちばのばち

間に合わなかった、、、

すやちゃんファイナルのご挨拶と伝言のために、仕事終わってからすぐに向かったんだけど、ももなちゃんドロンには間に合わなかったよ。ハーフツイン見たかったな(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
ファイナルはもう今週末なんだよね。毎日ブログでカワイイももなちゃんを見れる日を大切にしよう♪ファイナルは笑顔でいられるように(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

すやちゃんとももなちゃんのツーショットありがてぇ♡♡♡

あかり

ねえ君の隣歩きたい お揃いの気持ち抱いて

ハーフツインも最高に可愛かった〜‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )
感想も読んでくれて嬉しいよ〜♫♫やっぱりあおわくはももあか以外、見たらだめ!怒

ツイキャスも無事に配信見れて嬉しかったしお礼画像めちゃくちゃ可愛かった(T_T)♥️ありがとうね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る