ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ 私のことだけ考えながら生きればいいの ♡へのコメント

きゅべりん

ももなちゃん

本当にゴメンよー(;_;)

ライブ約束してたのに…
ラストの日はももなちゃんしかだから!

ぷりんちゃん(笑)
わかる気がする(^_^)
顔というより、甘くて美味しいのがももなちゃんぽい
(^^♪

みのりん

ももなちゃんこんばんは

ファイナル行くので楽しみにしてますㅠㅇㅠ♡
えれくとりっくえんじぇぅ大好きなので踊ってるところはやく見たいです!

あかり

毎秒君に堕ちてゆく

アイスティーラブ
ニジマスいいよねー⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝サビのメロディー頭に残るし歌詞かわいい!自分の感情をガムシロップとかアイスティーに比喩してるの可愛いね

Dote on doll
たしかももなちゃんこの曲がイチオシって言ってたけど私もリストの中ではこの曲が1番好きだった!♥️歌詞ちょっと過激だけど言ってることめちゃくちゃわかるしこういう強気な女の子かっこよくて大好き

わたし以外、見たらだめ!
わく、私に対してコレになってほしい。

#安易なアンチにマジ賛辞w
嫌なこと言われたらこれ聞きまくりたいと思う。(笑)私の脳内のモノクローンは数年前で止まってたから今回YouTubeでライブ映像みて新鮮だった!

普段あんまり聴かないグループの曲とか色々知れて楽しかった、ありがとうね

あかり

流れ星に想いを重ねて

ももなちゃんから教えてもらった曲聴いたよ♫以下、感想です。

超絶ヒロイン
メイク中に聴いたらもっと可愛くなれる気がする魔法の曲だなあって思いました、こういう女の子の味方!な可愛い曲って聴くだけで自分のこと好きになれる気がするから良いよね

初恋リバイバル
私もこの曲好き!!iLifeさんの曲ってメロディーが頭に残りやすいものばかりで思わず口ずさんじゃう⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♡

恋のサイン
The・青春☆彡.。ってかんじの歌詞でひたすら眩し〜〜!!!

恋愛ラビリンス
シンデレラ宣言さん、モチーフからもう可愛い。ズルい
恋愛と星座を絡ませるの良いね〜(^-^)b

愛情プリンセス
1番歌詞好きかも!私小さい頃からおとぎ話が大好きで今でもお姫様の登場する絵本とか映画好きなんだけどこれまさに絵本の中の世界って感じで好きです

さら

地球は丸いってハナシ!

ファイナルまでに会いに行けて良かったよー!
懐かしくて寂しくてなんか色々幸せだったなあって思った笑
あの時期が最高でした。ほんとに。
ももなにもう会えなくなるのかなぁって思ったらもうほんとに寂しいよー!ㅠ ‧̫ ㅠ
思い出がほんとに思い出になっちゃう。
ほんとに2人好きだったんだよ!!
お姉ちゃん感があってほんとによかった〜〜〜
可愛いし優しいし2人仲良くてちゃんとオタクしてて、、、
会えなくなるの寂しいかも結構ちゃんと。
これからはブロマイドとチェキ愛でることにする。


あと、ももなさん意外とさらの話してくれてて嬉しいのよ笑
きさらちゃんにもききちゃんにもももなちゃんがさらちゃんの話してたよーって話聞いた笑
ありがとね> < ♡

あかり

あなたのために可愛くなる

全身写真助かる〜!!(^-^)bメイドさんの全身写真ってなかなかないからありがたいよ〜!!ありがとうね(^-^)v

ももなちゃんのおすすめ曲も教えてくれてありがとう♥️
まだ全部は聴けてないからすべて聴いたらまた感想送るね!⭐️

ダンス練習がんばって(T_T)!
朝夜とお昼の寒暖差すごいから身体に気をつけてね!

やーさん

間違えたね。

ももなさん名前覚えた。
昨日は大変お疲れ様です。
もう終わりが近いからね。
チェキ写真は撮りには行けないからね。
2日間会えて嬉しかったよ。
遠いしこれからは雪シーズンになるとこちらは大変なんでね。
忙しいなかありがとうございます。

ちばのばち

もう毎日カワイイ♡

ストレートツインも黒ニーハイも可愛かった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)写真もありがてぇ!!!
=LOVEもギャラクティカも、踊ってくれてありがとう♪どちらもコールが楽しい曲で存分に堪能しました♪ももなちゃんは踊ってる時の表情もいいよね♡

つばさんのぷりんちゃん呼びに、なんか共感してしまったよ(笑)

あきたそ

そうだね…

また海外のお客さん団体が何組かいて、忙しかったよね?お給仕お疲れさまでした。ももなちゃん、忙しい中でもお給仕楽しんでてすごいね。ファイナル近いのに新しい曲練習してるのもすごい。ユニットチェキはききちゃんから話がきて、とれるときに…と思ったので。タペも花束もききちゃんからきた話だしね。ぷりんちゃんか、かわいいね。俺はももなちゃんがいいけどね。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る