ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ ハピネス昇格 ♡

♡ ハピネス昇格 ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!


駅前店のももなです♡



今日、なんとなんと、


ハピネス制服になりました~!!!!!







今日のS+で発表があるのは聞いていたのですが

見ていたら授与式の日付が今日で

本当にびっくりしました、、、!



これからハピネス制服を着たメイドちゃんに

ふさわしいお給仕ができるように頑張ります♡



今まで沢山応援してくださった方

研修見納めしてくださった方

授与式を見てくださった方

ツイキャスでおめでとうって言ってくださった方

みんなみんなありがとうございました( ߹꒳​߹ )


初めてプレートを入れていただけて

とっても嬉しかったです!

授与式は終わってしまいましたが

まだまだ受付中ですよ、、、ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

そして今日は駅前店 アニコスイベントでした!

ご入国してくださったご主人様 お嬢様

ありがとうございます♡

写真た~くさん載せちゃいます!!


今日がファイナルだったひめちゃんと( ; ; )

ひめちゃんは初めて会った日から最後の今日まで

ずっとずっと優しくて頼らせてくれて

本当にだいすきな先輩メイドちゃんです( ; ; )

卒業寂しすぎます、、えーん、、、

もう会いたいです。



そしてそしてゆかいちゃん♡

ほわほわしてて面白くてだいすきメイドちゃんです。

ぜひ直接会ってお話して魅力を感じてほしい、、!

今日は手を繋いじゃいました、へへ

また早く一緒にお給仕したいなぁの気持ちです!!♡



見納めぱしゃ



メイド服よく見える写真

よく見えすぎてマネキンに見えませんか、、?



初めてのプレート!

私にいれてくれる人がいると思ってなかった、、!

とーーーっても嬉しかったです♡

いつも沢山ありがとう♡



みんなのアニコス本当にかわいくて

全員と写真撮りたい気持ちでしたがむりでした、、

とっても悔しい、、残念、、


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返します!


꒰ა こばちゃん ໒꒱

今日は見納めチェキもハピネスチェキも

ゲットしてくれてありがとう♡

ハピネス、、ハビネス、、、

またリベンジさせてください( ; ; )

あのねちゃんと一緒にこばちゃんの

ご入国まってます!!!


꒰ა ちばのばちさん ໒꒱

ほんとに何回お礼してもしたりません( ߹꒳​߹ )

おめでとうって言葉とかデジフォトとか

それだけでとっても嬉しいのに

プレートも浴衣もありがとう( ߹꒳​߹ )♡

まだ2回しか会ってないなんて信じられないよ~!

これからもずっとよろしくお願いします♡

プレゼントしてくれた浴衣、

絶対かわいく着るので楽しみにしててね~!



꒰ა きょーのすけさん ໒꒱

今日ご入国してくれてたのに

あんまりお話できなかったの残念、、、

きょーのすけさんのご出国後に

授与式ありました、、( ߹꒳​߹ )

また会えた時におめでとうまってます!


꒰ა きゅうりぃ~さん ໒꒱

えーーん私も今日授与式があるって

知らなかったんです( ߹꒳​߹ )

見てもらいたかった、、悔しすぎる、、、

授与式は終わってしまったけど

おめでとうはいつでも受け付け中なので!!

早く会えることを願ってます♡


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

改めて、研修期間に応援してくれたり

埋まってないドリンクを注文してくれたり

昇格の日を気にしてくれたり

たくさんたくさんありがとうございました!


これからも皆さんが楽しくご入国できるように

精一杯お給仕します!♡



ふわふわぴんく王国出身

電気街口駅前店 ももな





いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!