ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ ハピネス昇格 ♡へのコメント

いっくん

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

しばらく仕事集中しすぎて、ももなちゃん放置してた( ;꒪⌓꒪;)

ハピネスだと!?

いつの間にか出世して(泣)

おめでとう*\(^o^)/* このブログも27日夜気付くやつ(笑)

悔しいけど、なかなか入国できない(泣)何も出来ないから、とりあえずニーハイにポイント入れときました!成立しますように!

こばちゃん

こばちゃん

ももなちゃんパピネス昇格おめでとうびっくりしたよ!
ももなちゃん早い方なんだね!
次の段階に向けて昇格頑張ってね!

きゅうりぃ~

おめでとう

ももなちゃん、ハピネス昇格おめでとう!

ももなちゃんから26日のS+は絶対に見てって言われた時から
何となくわかってたけど、発表当日に授与式とはね!(笑)

後もう1つの方は次のS+で発表さらるのかな?

そしたら一緒にお祝い出来たらいいな!!

ちばのばち

今日はちょっとコメ長め

あらためまして、ハピネス昇格おめでとうございます♪
実は会うのがまだ2回目なんですよね(笑)私の中では、お給仕2回目のあの日のももなちゃんが、強烈に印象深く残っているのです。
ハピネスまでに会えるかどうかなんて言ってたのに、まさか今日発表されて授与式も見れて、これは運命かと勝手に思いました(笑)なのでももなちゃんの初プレートは、私にとっても初プレートなんです。いろいろお礼を書いてもらってますが、全て私がしたいと思ってした事ですよ♪
それではこれからもよろしくお願いします!来月お会いできた時も、また笑顔で楽しい時間を過ごしましょうね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

けんご兄やん

こんばんは!

あらためておめでとう!!
俄然おつよいこともわかりました!!
これからまた頑張れ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る