ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ ふわふわぴんく王国の休日 ♡へのコメント

けんご兄やん

こんばんわ!

相変わらずおつよい!!

会った時のコミュ力もしかり、お給仕する姿もとても活力を感じますね

きゅうりぃ~

こんばんは

まだももなちゃんにも会えてないのに、

新人さんがいっぱい入ってきてる。

ちょっとづつじゃないと覚え切れない(汗)

そうならないうちにももなちゃんに会わないと(* 'ᵕ' )☆

ちばのばち

新人ちゃん

たくさん増えてまだ何人か会えてないてす。月曜じゃなくても新人ちゃん多い時に顔出そうかしら(笑)
ダメだ誘惑に負けてしまう⊙⁠﹏⁠⊙

りーみん

まいだよ!覚えてる?

ももな〜!写真すごくかわいい♡

ももなは、そろそろでハピネス制服になるかな?まいは次のS+でハピネス制服とおんぷちゃん取れるように頑張ってるよ!

あとおかゆちゃんから、本店に来てたこと聞きました!
会いたかった〜( ; ; )

ももなは、まいの唯一の同期だから、いつも陰ながら応援してるよ!新人戦で再会できたらいいな〜と思ってるから一緒に頑張ろうね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る