ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ ふわふわぴんく王国の休日 ♡

♡ ふわふわぴんく王国の休日 ♡

ご主人様 お嬢様 こんにちは!


駅前店のももなです♡



今日はお給仕おやすみだったので

ふわふわぴんく王国に帰って

だいすきなお友達のお誕生日をお祝いしました〜!


ふわふわぴんく王国でも忙しくて

なかなかおともだちと会えてなかったので

とっても楽しかったです♡


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


今日ブログ更新したのは実は昨日の

ぱしゃをあげたかったからでして、、、


ちょこちゃん!!!!!!!!!!



かわいいよ〜〜〜( ߹꒳​߹ )

とてもとてもかわいいです、本当に。

初々しいお給仕が見られるのは今だけなので

急いで駅前店に会いに来ることをおすすめします。


ピンも

同じポーズだった



昨日もブログあげたばっかりだから

コメ返は次回にします!

昨日のにコメントしてくれても

今日のにコメントしてくれても

次回必ずお返事します◎


お返事はまだだけど、くれたコメントは

すぐ見てる自信あるよ〜!

いつもありがとう♡


TikTokのにゅ〜び〜ずにくれたコメントも見てます

本当に励みになる!


また明日ね、ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!