ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ やっぱり!!猫柳!! ♡

♡ やっぱり!!猫柳!! ♡

ご主人様、お嬢様、こんばんは!


駅前店のももなです♡



みなさんダンフェスの中間発表は見ましたか〜?


♡ やっぱり猫柳 3位 ♡

♡ 店舗ランキング 駅前店 2位 ♡


えーんおめでたすぎる( ߹꒳​߹ )

引き続き駅前店とやっぱり猫柳の

応援をよろしくな〜〜〜!♡


あおいちゃんと3位記念のぱしゃ


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

見てください( ; ; )

こんなに沢山りーみん紙幣いただきました( ; ; )



3枚プレゼントしてくれたご主人様、

10枚もプレゼントしてくれたお嬢様!

ありがとうございます♡

とってもうれしいです〜!

このブログ見てくれてたらいいな


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返!


꒰ა けんごさん ໒꒱

お茶爆もコメントもありがとう〜!!

顔好きじゃない??もちろん好きだよねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

おつよいの嬉しい!駅前店でたくさん

直接ももなのお給仕見てね!まってる!!


꒰ა きょーのすけさん ໒꒱

TikTok見てくれたの〜!うれしい!!

有能だからこれからもコメントしてくれるよね♡

まってる!!ぜひぜひ!!!

これからもずっとよろしくね〜!


꒰ა きゅうりぃ〜さん ໒꒱

ブログもTikTokもコメントありがとう( ; ; )

今日会えたのめちゃくちゃうれしかった!!

またたくさん会えるの楽しみにしてるね♡

会えない時もコメントでたくさんお話しよ〜!!


꒰ა ちばのばちさん ໒꒱

いつも沢山コメントありがとう!!

月曜日じゃなくてもぜひ来て♡

えーん表示切りかえても出ないタイプの

キャストさんだったの、、、ショック、、、

早く会えますように!


꒰ა まいちゃん ໒꒱

コメント( ; ; )嬉しすぎる( ; ; )

私も次でハピネスになれるように頑張ってる!!

実はまいのブログ全部見てるんだദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

コメントほんとにうれしいよ〜♡♡

私も応援してる!まいのお給仕見たいし

ご飯とかも行きたいのお気持ち!

唯一の同期メイドがんばろうな〜!!!



たくさんコメントありがとうございます♡

コメントほんとに励みになる( ߹꒳​߹ )

また待ってます!!



最後に見て見て〜〜


今日初お給仕のかれんちゃん!

ほんとにほんとに可愛くて

どろん前に急いで声掛けて撮ってもらいました、、♡

本当にすき、かわいい、大好きになりました

写真も可愛いけど直接がいちばん可愛いので

ぜひ駅前店にご入国ください!!




またね!ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

あとみんなめいどりーみんにゅ〜び〜ずに

載ってるももなのTikTokを

ぜひぜひ見てください!(定期)





いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!