ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ みてみて屋さん ♡

♡ みてみて屋さん ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!


駅前店のももなです♡



TikTokのめいどりーみんにゅ〜び〜ずに

ももなの2つ目の動画があがりました〜!

にゅ〜び〜ずってなんぞや?って方は

TikTokで めいどりーみんにゅ〜び〜ず って

検索してみてくださいദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


1つ目の動画いいねしたよって方は2つ目もポチッと

まだ1つも見てないよ〜って方はポチポチっと!

いいねしてくれたらとっても嬉しいです、、、

撮影何回も頑張って可愛く撮れたので( ߹꒳​߹ )♡



ブログのいいね、コメント

TikTokのいいね、コメント

ぜんぶぜんぶお給仕を頑張る糧になってます!

いつもありがとう♡


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

コメ返屋さん


꒰ঌ ちばのばちさん ໒꒱

いつもコメントありがとう!励みになってる!

やっぱり猫柳すごいよ〜( ; ; )

このままどんどんランクアップして欲しいの気持ち!

早く会えるといいね

月曜の住人ちばさんにもそろそろ

会えそうな予感なのでお楽しみに♡


꒰ა きゅうりぃ〜さん ໒꒱

また会えましたね!!!

貴重な貴重なももなハイパー見てもらえて

とってもうれしかった〜!

次は一緒に写真とかも撮れたらいいなぁ♡

また会おうね!


꒰ა きょーのすけさん ໒꒱

わーい実は実は、、、!

今の制服見られるのももうちょっとなので

ぜひ見納めしてください♡

ハピネス制服もライブも

見てもらいたいのたくさんだ〜!!


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


今日もツインテでした、、おおすぎるよね

私にいちばん似合う髪型も

私がいちばん可愛いと思う髪型も

ツインテールだからいつもしちゃうんだよね

たまには髪おろそうかなって思ったりもするけど

駅前店は沢山新規のご主人様お嬢様に会えるから

1回しか会えない方にもいちばん可愛い姿を

見てもらいたいって思ってツインテールに

いつもしちゃいます、、、

常連の方に色んな姿見て欲しい気持ちもあるし、、

悩ましい!!!!!泣


最近の悩みつらつらと語ってしまいました




ききちゃんとも撮った!

髪の毛バサバサなのは見逃してください

今日めちゃくちゃ趣味が合うことが

発覚したんです!!!

お話したいことたくさん、、、

早く会いたい、、、♡



ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!