ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ 自己紹介!! ♡

♡ 自己紹介!! ♡

ご主人様 お嬢様 こんにちは!


駅前店のももなです♡



ももなの自己紹介がついに公開されました〜!

最初のブログで好きなこと・ものは紹介したけれど

お誕生日とか血液型とかまだまだみんなが

知らないももな情報たくさんなのでぜひぜひ

チェックしてくださいな〜♡



正制服もそろそろ見納めかも、、?な予感なので

見ておきたいよ!なご主人様 お嬢様は

早めのご入国をおすすめしますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )



♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返たいむ


꒰ঌ ちばのばちさん ໒꒱

わーーい沢山褒めて貰えてうれし!!

そうなのTikTokは表情意識したから

気づいてもらえてよかった〜!

わたしもまだまだお話してない研修めいどちゃん

何人もいるからちょっとずつ仲良くなりたいの

お気持ちでいますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

早く会おうね!♡



꒰ა けんごさん ໒꒱

そうだよね!もっともっと仲良くやって

駅前店を今以上に盛り上げられるように

みんなで頑張る!!

TikTokもコメントくれてありがとう♡

これからもけんごさんの期待を裏切らない

おつよいメイドさんでいられるようにがんばる!


꒰ა きゅうりぃ〜さん ໒꒱

ね!会えたしハイパーのショータイムで

踊ってるとこも見てもらえてよかったദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

私ももっとゆっくりお話したい( ߹꒳​߹ )

ぜひぜひチェキも書かせてくださいな〜♡


꒰ა りーみんさん ໒꒱

わざわざコメントありがとう♡

あんまり英語得意じゃなくてごめんね( ; ; )

もし次会えたときにはもっともっと上手く

コミュニケーションがとれるように

英語の練習しておきます!!

香港遠いけどよかったら私のブログを見て

いつでも萌えを感じてください♡

日本語とってもお上手です!

一応英訳も載せておきますね!


Thanks for taking the time to comment♡

I'm sorry I didn't speak English better.( ; ; )

I'll practice my English so that I can communicate

better next time we meet!

I know Hong Kong is far away, but you can

always visit my blog and feel "Moe" ♡

You"re very good at Japanese!

Thank you so much!


꒰ঌ きょーのすけさん ໒꒱

わーーい!TikTokのいいねありがとう♡

今回は前よりたくさんの人に見て貰えてて

嬉しいのお気持ちですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

ハイパーショータイムも見てくれて

ありがとうー!おんぷちゃん頑張って

とるからぜひぜひライブも見に来てね!

309いたよね!いっつもここいるイメージ。

見てみたいか〜!じゃあ次美容院に行って

髪の毛綺麗にしたらおろしてみようかな!

早起き出来てる!偉いので!!


いつもたくさんのコメントありがとう( ߹꒳​߹ )


載せる写真どうしよ〜ってなったから

黒髪時代のプリクラのせときます

左の方が盛れてるね



今日はおやつからハイパーまで

いつも通り駅前店でお待ちしてます!

ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!