ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ 自己紹介!! ♡へのコメント

きょーのすけ@釘

や´ω`)ノ

3月3日覚えやすいね(^ω^)

かわいいものがすき、、、んー、すきなキャラとかはなんだろう?(・ω・´)

あれ、わかってくれてた(´∀`)笑
そう、309が一番落ち着くんだよね、、、笑

ん!楽しみにしてる(^ω^)

ちばのばち

お誕生日

私と同じ3月ですね♪
3月3日桃の節句生まれのももなちゃんφ(..)メモメモ
来年お祝いしましょう(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

写真はお人形さんみたいでかわよいてす♡

こばちゃん

こばちゃん

ももなちゃん今日は、初めてお会いできて嬉しかったよ!
ちゃんとブログコメントするって約束するから!
今度会った時話に来てね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る