ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ みてみて屋さん ♡へのコメント

きょーのすけ@釘

や´ω`)ノ

おつかれさま~!
TikTok第2弾にいいねしてきた!(報告するスタイル)

ももなちゃん絶対ライブ上手だよね、、、
て今日思った(^ω^)w

……俺今日居たけどわかった!?www

たしかにツインテールのイメージ強いけど髪おろしてるのも見てみたいかも(^ω^)

早起き頑張ってねぇ~おやすみ~

りーみん

初めてのメイドカフェ

私は香港から来ますだ。昨日初めてメイドカフェに体験しましだ。

初めてのメイドカフェで、ももなさんに会えたことはほ本当に良かたです。この素晴らしい思い出を私に与えてくれたことを感謝したいと思います。

私の日本語があまり上手くなくても、ももなさんは英語でのコミュニケーションに頑張りました。感動しました。

この体験は私にとって非常に特別でした。それは私に食べ物や飲み物だけでなく、温かさと楽しさをもたらしてくれました。あなたたちがこのような独特な雰囲気と環境を作り出し、私が忙しい生活から一時的にストレスを解消し、リラックスして楽しい時間を過ごすことができるようにしてくれたことに、本当に感謝しています。

次に東京に来る時にはまたお会いできるといいですね。ありがとうございました。下手な日本語ごめんなさい。

きゅうりぃ~

おつかれにゃん

ちょっとの時間だったけど、会えて良かった(*^_^*)

今度、もっとゆっくり出来るタイミングでチェキ撮ってお絵描きして欲しいな!

けんご兄やん

こんばんわ!

メイドさん同士が仲良くなることとても大事だと思うな!!駅前フレッシュメンバーでこれからも盛り上げて!!!
知ってましたか??おつよい人は何をやっても似合うんですよ(^-^)

ちばのばち

みたみた

にゅ〜び〜ずみてきたよ♪表情の付け方が上手だなって思いました。1つ目より長めでかわちいももなちゃんを堪能しましたよ(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
ききちゃんはとても話しやすくて、結構なヲタクで私も盛り上がりました(笑)
会えるのを楽しみにしてます!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る