ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ 入国してきたよ〜とお給仕10回目! ♡

♡ 入国してきたよ〜とお給仕10回目! ♡

ご主人様 お嬢様 こんにちは!


駅前店のももなです♡


TikTokのめいどりーみんにゅ〜び〜ずに

動画載ってるので見てください!!ぜひ!!

再生数少なくてちょっぴりめそめそ、、

結構がんばって何回も撮ったので!

可愛く撮れてます!!保証します!!


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


今日は本店に入国してきました〜!

おかゆちゃんかわいすぎた、、、、( ߹꒳​߹ )


ソロチェキとツーショチェキげっちゅしたから

みんなに自慢しちゃおうかなあ〜って思ったけど

やっぱり私だけの宝物にしちゃいます!!えへ


ライブも頼んだんだけど

本当に可愛くて天才でした、、、

だいすきな=LOVEを踊るだいすきなおかゆちゃん。

目も心もぜんぶぜんぶ幸せになりました。

みんなもライブ見る時こんな気持ちかなぁ?


やっぱりライブっていいよね( ; ; )♡

今はダンフェス期間中!ということで

駅前店でも沢山ライブ見れることを期待!!!


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


見返したらツインテ写真ばっかりだったから

貴重な三つ編みの日の写真載せるね〜♡




今日でお給仕10回目なんだけど

7回ツインテールしてた!!やりすぎだ!!

↑今これ書いててお給仕10回目なの思い出した!

タイトルに追加してくるദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返するよ〜


꒰ა ちばのばちさん ໒꒱

いつもいつもありがとう( ; ; )

コメントあると安心するよ〜!!

TikTokも見てくれてコメントもありがとう!!

沢山褒めてくれてほんとうに嬉しいദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

これからもよろしくね♡


꒰ა なよさん ໒꒱

コメントたすかる!!!!!!!!

ほんとにコメント少ないと寂しいんだよ〜( ; ; )

今日のお昼ご飯報告とかでもうれしいから

これからも待ってるね!

ぜひぜひ会いに来て〜♡


꒰ა きょーのすけさん ໒꒱

309に座ってたでわかった!

卓番書いてくれてありがとう有能!!!

コメント嬉しいよ〜( ߹꒳​߹ )

これからも有言実行でよろしくね!


꒰ა いっくんさん ໒꒱

わーいコメントありがとう!!

お茶爆してもらえたの初めてで嬉しかった( ߹꒳​߹ )

可愛かったならなにより!

褒めて貰えるのだいすきだから

これからも沢山褒めてー!!!♡

また待ってるね!





なんか今日のいつもよりびっくりマーク多くて

勢いあるブログになっちゃった!!!

今日はポニーテール!

駅前店で待ってるにゃんฅ^•ω•^ฅ




追記

みんなも気をつけてね、、、、

特に卒業したメイドさん入れてる方、、、

1年半大切に守ってきたけど

遂にやってしまいました( ߹꒳​߹ )

焦ってても連打は禁物だよーー( ߹꒳​߹ )

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!