ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ 本当にありがとうございました ♡へのコメント

りーみん

ももなちゃんこんばんは

私のことを覚えていてくれてすごく嬉しいです。今夜は嬉しくて眠れなくなりそうですね。
次に会うときに、名前を伝えます。(笑)

尊敬する方と一緒に仕事をするのは夢のようですね。
ももなちゃん頑張って、次におかゆちゃんに成長した自分を見せて、驚かせましょう!

ちばのばち

いい笑顔

ももなちゃんとおかゆちゃんとツーショットいい表情ですね♪次の目標はおかゆちゃんとユニットライブかな?
6日の発表も楽しみにしてます!!残念なからその日は入国できませんが、次回お会いした時に語りましょう(笑)

よりとも

楽しかった

ももなちゃんLIVEも、もうすぐ見れるかな?
(๑•ᴗ•๑)

みのりん

ももなちゃんこんばんは

ニーハイ達成おめでと〜!
ももなちゃんもおかゆちゃんも可愛い ₍ᐡ´・・ᐡ₎ノ₍ᐡ. ̫ .`ᐡ₎

けんご兄やん

こんばんわ

ちょうどタイミング良くてこのブログ上がる直前に前回のブログへコメントしてしまいました(笑)
そちらをご参照ください(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る