ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ 本当にありがとうございました ♡

♡ 本当にありがとうございました ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!


駅前店のももなです♡



本日のお給仕

本当に本当に

ありがとうございました!!


こんなに時間が早く経つ日はなかったです。


ただ席から見るだけだったおかゆちゃんと

同じメイド服を着て同じお給仕ができている喜び、

しっかり噛み締めました、、!


おかゆちゃんとユニットで

チェキやデジフォトを頼んでくれた方


おかゆちゃんと連名でプレートを出してくれた方


おかゆちゃんのライブを選ばせてくれた方


沢山沢山ありがとうございます( ߹꒳​߹ )



本当に幸せでした、、、

思わずライブを見ながら泣いてしまうくらい(^_^;)

メイドなのですぐに涙を止めましたがദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


おかゆちゃんの青春サブリミナル

皆さんは見たことがありますか?

あれ実は実は私のお誕生日にサプライズで

前に私が好きって話していたこの曲を

覚えてくれたやつなんですよね〜!

自慢です。

これを駅前店で見ていたら感動してウルッと、、、


同じ言葉しか言えなくて自分の語彙力を恨みますが

今日は本当に幸せでした。


沢山のご入国ありがとうございました!


いつかユニットライブが出来ますように、、♡


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

プレートありがとうございます!


毎日萌え萌え笑顔で頑張ります!!♡

また成長を見に来てくださいね〜!


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返


꒰ა ちばのばちさん ໒꒱

やったー!ぴんく大好きマンなので

褒めて貰えて嬉しいです!!♡

あんまり期待しないで欲しい、、

可愛く撮れませんでした、、、( ߹꒳​߹ )

ニーハイもありがとう!!成立しました!!

大切に履きますね♡


꒰ঌ りーみんさん ໒꒱

香港からありがとう( ߹꒳​߹ )

ぜひお名前を聞きたいです!!!

コメントでおめでとうって言ってもらえて

とってもうれしいよ〜!!

ブログ見てたくさん萌えを感じてくださいね♡

また会えますように!


꒰ঌ いっくんさん ໒꒱

ぴんく似合ってるの嬉しい〜♡

ツインテとかぴんくとかThe かわいいが

似合うようにもっと可愛くなる努力しますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

ニーハイもありがとう!成立しました!

大切に履くから見に来てね〜!!


꒰ঌ まい♡ ໒꒱

わーーんお祝いありがとう嬉しいよ( ߹꒳​߹ )

まいのハピネスも装飾も楽しみに待ってるね♡

ご飯のとき言うつもりだったから

コメントしなかったけど

プロフィール写真ほんとに可愛すぎです。

私は不安でたまらないよ、、、、、

今日おかゆちゃんとまいの話したよ!

本店で2人がお給仕してるとこ早く見たいなぁ♡

会えるまであと2週間楽しみにしてるね


꒰ঌ きゅうりぃ〜さん ໒꒱

今日とーーっても楽しかった!!

常に口角上がりっぱなしで

いつも以上ににこにこだったから

会いたかったな、、( ߹꒳​߹ )残念( ߹꒳​߹ )

そうなの!機会があればぜひ、、!

ネームプレートとかも、、、!(コソッ)



いつも沢山コメントありがとう!


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


6日の木曜日

一緒に駅前店でS+を見てほしいです。

出来たらそのあともいてほしいです。

ハピネス昇格のときは突然の授与式で

ハピネス昇格を楽しみにしてくださっていた方に

授与式を見ていただけなかったので、、、


平日の夜のご入国、なかなかハードだと

思うけどご入国していただいて後悔させません!

全力でお待ちしています!!!


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


今日は写真多め



またね





いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!