ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ ありがとうとお誘い ♡

♡ ありがとうとお誘い ♡

ご主人様 お嬢様 こんにちは!


駅前店のももなです♡


わーーい!



ニーハイ届きました〜!!

明日履きます!大切にする!


写真選べなかったので2枚

ほぼ同じですね



そしてそして、明日は6日ですね!

6の付く日は、、、


明日の夜、ご入国お待ちしています!

平日真っ只中の夜なので

難しい方も沢山いますよね、、、( ߹꒳​߹ )

無理はしないでくださいね!

いつでも会えるしいつでも見れるので!!


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


ブログタイトルが変わりました!

『未熟なももの成長日記』

これからも沢山読んでくださいな〜♡


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返たいむ


꒰ঌ けんごさん ໒꒱

わーい!そんなに気に入って貰えて嬉しいです!

ぜひぜひ沢山見てくださいね!

もし良かったらロックポーズで

一緒に写真も撮りましょう♡


꒰ঌ いっくんさん ໒꒱

わたしも成立早くてびっくりしました!

最初に流れを作ってくれてありがとう♡

バレないように!

これからもこっそりよろしくお願いします!!


꒰ঌ みのりんちゃん ໒꒱

ポイント入れてくれてありがとう( ߹꒳​߹ )♡

大切に履くね〜!

わーーー可愛いのはおかゆちゃんだよ、、!

もちろんみのりんちゃんも♡


꒰ঌ よりともさん ໒꒱

初めましてだったのにプレート

いれていただいて嬉しかったです!

ありがとうございます( ; ; )

もうすぐ、、、?な予感がします!

期待しててくださいദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


꒰ঌ ちばのばちさん ໒꒱

幸せすぎて口角あがりっぱなしでした!

ユニライ、、、!したすぎる、、!

次の月曜日に沢山お話しましょう!!♡


꒰ঌ りーみんさん ໒꒱

お名前結構焦らしますね、、、

気になります、、、

頑張ってたくさん成長するので

りーみんさんにも是非見て頂きたいです( ߹꒳​߹ )

また日本に来ることがあればぜひ!!



短めでごめんね、、

次のブログは沢山書く(仮)

また明日ね!ばいにゃ




追記

ブログ一覧から見ると

HP用写真変わってた( ; ; )

えーんやっぱり絶妙なお顔、、、、

早く撮り直せるようにお給仕頑張ります!

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!