ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ 不意に見つめられると ♡

♡ 不意に見つめられると ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!


駅前店のももなです♡



おんぷちゃん授与式 ありがとうございました!


平日の夜にわざわざ入国してくださった方

ツイキャスで見守ってくださった方


皆さんのおかげで無事に踊りきれました!



どりパスの他にも

♡ 夢見る恋ウサギ ♡

♡ 幻影★ギャラクティカ ♡


踊らせていただきました( ߹꒳​߹ )

頑張って練習したので見てもらえて

とっても嬉しかったです♡


実は しゅきぴ も覚えているのですが

まだ誰も見ていないので

明日ぜひぜひ見ていただければな、の気持ちです!


既に6割くらい覚えている曲と

数回練習した2曲があるので

できるだけ早めに新曲追加できるように

がんばります!!!


明日はハイパー以外ずっといるので

ぜひ踊らせてくださいな〜♡


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返しまつ

꒰ঌ けんごさん ໒꒱

もし良かったら2個目のニーハイも

始まってるので是非、、!♡

舌ペロお茶爆画像どうでした〜?

私的には結構いい感じなのですが、、!

是非次会える時にロックポーズしましょ!


꒰ঌ ちばのばちさん ໒꒱

2個目のニーハイもありがとう( ߹꒳​߹ )

写真可愛いですかね、、自信ないです、、が

ちばさんに褒められたので自信持ちます!

ライブぜひ早く見て欲しいの気持ちです!

浴衣のお礼動画もうちょっと待っててね( ;  ; )


꒰ঌ あらんさん ໒꒱

ついに!ついにお名前が、、!

香港のあらんさん、覚えましたよ〜!

あらんさんのためにも沢山ブログを

更新できるようにがんばります!

これからもよろしくね♡


꒰ঌ かんちゃん ໒꒱

見に来てくれてありがとう( ߹꒳​߹ )

恋うさもギャラクティカもどっちも

見てもらえて本当によかった!!

ずっと応援してくれてありがとうだよ〜

これからもがんばるね!!♡


꒰ঌ みのりんちゃん ໒꒱

みのりんちゃんに私がステージで踊る

恋うさ見てもらえたの感慨深い、、( ;  ; )

これからも頑張るね!

えれくとりっく・えんじぇうも頑張るから

いつか余裕あったら見に来てね〜♡


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


ニーハイ2つ目始まってます( ; ; )

既にポイント入れてくれた人ありがとう♡

この間みんながプレゼントしてくれたニーハイ

昨日履いてたんですけど

ダンスしても歩き回っても全く動かなくて

本当にかわいいし使いやすかったです!うれしい!

白ニーハイ大好きなので余裕ある方はぜひ、、!




またあしたね

みんなの願いが叶いますように


いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!