ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ 不意に見つめられると ♡へのコメント

ちばのばち

ダンスお上手♪

ツイキャスてどりパス拝見しましたが、ももなちゃんダンスお上手ですね♪これからたくさん踊れる曲が増えて、どれを踊ってもらうか迷いそうです。全部踊ってと言えれば良いのですが(笑)
ももなちゃんのライブリストに載ってくる曲のコールを頑張って覚えますね<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

けんご兄やん

こんばんわ

残念ながら明日はお邪魔出来ないのですが必ずいつかはまたお会いしたいと思います!!

ニーハイの件かしこまりました!放出できるものがあったらね(笑)

舌ペロは反則でしょ(笑)どうでした?と聞くよりも完全に釣られてます(笑)
ロックポーズはとっておいたとしても舌ペロはおつよすぎて度肝ぶち抜かれました(笑)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る