ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ ありがとうとお誘い ♡へのコメント

みのりん

ももなちゃんこんばんは

おんぷちゃんおめでと〜!
ライブしてるももなちゃん見れてよかったです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
これからも頑張ってね( ˶ー̀֊ー́ )੭”♡

かんちゃん

やっと会えて嬉しい!♡

ももなちゃんこんばんは!
今日はももなちゃんに会えてとっても嬉しかった~
おんぷちゃん授与おめでとう(⑉>ᴗ<ノノ゙
恋うさとっても上手でとっても可愛かったよ‪(՞ ܸ. .ܸ՞)
また絶対ももなちゃんに会いに行くね!!!

あらん

こんばんは

ついに名前を変更できる場所を見つけて、ニックネームを変更しました。
名前を変更する前、ホンコンのりーみんです。他の人と間違えないでよ! (笑)

毎回イベントがあるときには参加できず、ももなちゃんが書いたブログの感想を待つしかありません。

新しいプロフィール写真を見ました。ちょっと微妙ですが、とても可愛いですよ。

ちばのばち

ニーハイオーハイ♪

早くニーハイ履いたももなちゃんに、どりパス全力コールしたいですねぇ♪わくわく(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
成長日記とはまた素晴らしいタイトルをつけましたね。私は幸いにもお給仕2回目から見させてもらってるので、会うたびに成長していくももなちゃんを楽しみにしてます!
それと、写真かわいいですよ♡

けんご兄やん

こんばんわ

ニーハイ良かったですね!!ごめんなさい私はお力になれませんでした。。。
6日も難しそうですが次にお会いできたらロックポーズいただきです!!ありがとうございます!(笑)
これからもお給仕頑張ってくださいね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る